起床1時
今日は1時に起きて、よし!勉強しよ!って思って、いざ始めたのは6時。
だって!だって!けいおんってゆう京アニのアニメがおもしろかったの!!
ゆいと付き合いてー!!!
僕のダメなところです。
そして、今日はお母さんの誕生日でした☆なので、RUSHの石鹸とを買いました。
最近までRUSHをどっかおしゃれーな服屋だと思ってました。
よく可愛い女の子が持っていたので、アーバンリサーチ、SHIPS、ユナイテッドアローズ的な店だと思ってました。
ある日、いかにものばあさん三人組が三人揃って持っていたので、あれ?って思い始めました。
あのときのばあさん三人組ありがとう♪僕もオシャレの仲間入りです。
ってことでお母さんおめでとう。
明日は勉強頑張ろー☆
話はかわりますが、今日彼女が初の給料日でした。
市役所で働いてるんですがいっぱい給料をいただいたみたいです。
なんだか彼氏がフリーターで給料が8倍くらい違うと考えたら情けないです。
はよ受からなっ!!!
でも明日は久しぶりにワンツーからのフック練習してきます。


だって!だって!けいおんってゆう京アニのアニメがおもしろかったの!!
ゆいと付き合いてー!!!
僕のダメなところです。
そして、今日はお母さんの誕生日でした☆なので、RUSHの石鹸とを買いました。
最近までRUSHをどっかおしゃれーな服屋だと思ってました。
よく可愛い女の子が持っていたので、アーバンリサーチ、SHIPS、ユナイテッドアローズ的な店だと思ってました。
ある日、いかにものばあさん三人組が三人揃って持っていたので、あれ?って思い始めました。
あのときのばあさん三人組ありがとう♪僕もオシャレの仲間入りです。
ってことでお母さんおめでとう。
明日は勉強頑張ろー☆
話はかわりますが、今日彼女が初の給料日でした。
市役所で働いてるんですがいっぱい給料をいただいたみたいです。
なんだか彼氏がフリーターで給料が8倍くらい違うと考えたら情けないです。
はよ受からなっ!!!
でも明日は久しぶりにワンツーからのフック練習してきます。

