テレビとゲームを封印したよ。受かるまでの辛抱や。
だから今日最後にパワメジャのペナントレース約160試合を二周させました。
今日親にもプレッシャーかけられたしな…。
明日からペナント始まるしなー。メジャーリーグも始まるしなー。巨人楽しみすぎるわー!!
イチロー!!阪神ファック!!
でもわて、見ーひん!!嘘!!少し見る!!
青島あきなー!!!
てか今日微妙に模様替えをしたよ(^O^)全部で二万くらい!?1番高いのでウォーズマンが1500円くらいした。元カノにキモイ呼ばわりされたけどわて、負けへん!!

