スパイダーマン

今満員電車ん中です。
テストが出来なかったのとお腹がめっちゃ痛いのと、お尻さんから血が出たのでテンション下がってこの時間に帰ってます。
いつも9時くらいに帰るんですけどね。
電車が遅れてたせいか、この時間ってこんな人多いんですね。
社会人になったらこんな通勤が毎日あると思うとめっちゃ憂鬱ですね。
やっぱり仕事はやり甲斐のある仕事じゃないと!!
この満員電車で逆にモチベーションあがりました!
この一週間くらい女の子と誰ともメールしてません…。
携帯を使うとしたら…
モバオク
mixi
平野綾のblog
青島あきなのblog
ときたれいこのblog
mixi
青島
平野
モバオク
平野
巨人のコミュ
磯山さやかのblog
平野
平野
平………
ぐらいです。
まず愛しのローリーさんにアドレスを聞く!!
これが今の目標!!
ローリーさん早く電車で会いましょう♪♪
さぁ家帰って勉強しよ。
ハッピーターンの粉は魔法の粉
ですよねー♪♪♪
結局粉が着いた指が1番うまいっていうね。
今日は何てことない一日でした…。
ただ、予備校の女の子にカッコイイと言われて5分くらい舞い上がってました(●^O^●)
本間に何もなかった…。
あると言えば、UNIQLOでパンツと靴下を買ったぐらいで。
あとは…
松屋の店員!!!!
はよ生サラダもってこいや!!
俺は別に生サラダなんか好きやないんや!!!
キャベツばっか入れやがって!!
キャベツよりレタス派なんじゃ!!
タダ券があったし、健康にやっぱいいし、豚めしだけやったらなんか寂しいから頼んだんや!!
豚めしがもう3分の1しか残ってへんやん!!
生サラダが締めとか、そんな悲しいこと他にないで!!!
UNIQLOの中でも結構高めのTシャツ買って帰って試着してみたらめっちゃわき毛はみ出してたくらいないで!!!
「スイマセーン。サラダまだなんですけど?」
「はい」
「ありがとう(^^)」
ってことぐらいです。

結局粉が着いた指が1番うまいっていうね。
今日は何てことない一日でした…。
ただ、予備校の女の子にカッコイイと言われて5分くらい舞い上がってました(●^O^●)
本間に何もなかった…。
あると言えば、UNIQLOでパンツと靴下を買ったぐらいで。
あとは…
松屋の店員!!!!
はよ生サラダもってこいや!!
俺は別に生サラダなんか好きやないんや!!!
キャベツばっか入れやがって!!
キャベツよりレタス派なんじゃ!!
タダ券があったし、健康にやっぱいいし、豚めしだけやったらなんか寂しいから頼んだんや!!
豚めしがもう3分の1しか残ってへんやん!!
生サラダが締めとか、そんな悲しいこと他にないで!!!
UNIQLOの中でも結構高めのTシャツ買って帰って試着してみたらめっちゃわき毛はみ出してたくらいないで!!!
「スイマセーン。サラダまだなんですけど?」
「はい」
「ありがとう(^^)」
ってことぐらいです。

代引
最近さぼってる僕こと、僕です。
昨日は持病の胃痛が再発したのと(この一年で胃カメラ二回してます)、連れが1時間茶しようって言うのであんまり勉強出来ませんでした…。
何故なら…
4時間くらい茶したからです!!!!
こわいよー!!!!
その内2時間ジブリの話してましたー!!!
こわいよー!!!!!
その2時間の内の1時間はラピュタの話してました!!!!!
こわいよー!!!!!!
そして今日はなぜか金儲けを考えてしまって、一日無駄にしました。
モバオクに登録して、出品するもの選んでました…。
今日覚えたことと言えば、代引は便利だ。ってことだけです。
誰か公認会計士目指してる方、夢があって頑張ってる方、僕と友達になってください。
一緒に高めあいたいです…。
僕が通ってる予備校にも友達がいないので。
昼ご飯なんか百パー一人で食べてます。
一人公園でiPodでナイナイのラジオを聞きながら食べることだけが一日の楽しみです。
目指し始めた当初は友達なんか誰か作るか!!と意気込みまくってましたが、まじミスでした。
自分は意思が弱いので、すぐなまけてしまいます。
はぁ~。
誰か僕に友達の作り方教えてください。

これは去年の夏に行った高知県の滝のまえでとりましたよ♪
みんなきめてるよ。
昨日は持病の胃痛が再発したのと(この一年で胃カメラ二回してます)、連れが1時間茶しようって言うのであんまり勉強出来ませんでした…。
何故なら…
4時間くらい茶したからです!!!!
こわいよー!!!!
その内2時間ジブリの話してましたー!!!
こわいよー!!!!!
その2時間の内の1時間はラピュタの話してました!!!!!
こわいよー!!!!!!
そして今日はなぜか金儲けを考えてしまって、一日無駄にしました。
モバオクに登録して、出品するもの選んでました…。
今日覚えたことと言えば、代引は便利だ。ってことだけです。
誰か公認会計士目指してる方、夢があって頑張ってる方、僕と友達になってください。
一緒に高めあいたいです…。
僕が通ってる予備校にも友達がいないので。
昼ご飯なんか百パー一人で食べてます。
一人公園でiPodでナイナイのラジオを聞きながら食べることだけが一日の楽しみです。
目指し始めた当初は友達なんか誰か作るか!!と意気込みまくってましたが、まじミスでした。
自分は意思が弱いので、すぐなまけてしまいます。
はぁ~。
誰か僕に友達の作り方教えてください。

これは去年の夏に行った高知県の滝のまえでとりましたよ♪
みんなきめてるよ。