ハッピーターンの粉は魔法の粉
ですよねー♪♪♪
結局粉が着いた指が1番うまいっていうね。
今日は何てことない一日でした…。
ただ、予備校の女の子にカッコイイと言われて5分くらい舞い上がってました(●^O^●)
本間に何もなかった…。
あると言えば、UNIQLOでパンツと靴下を買ったぐらいで。
あとは…
松屋の店員!!!!
はよ生サラダもってこいや!!
俺は別に生サラダなんか好きやないんや!!!
キャベツばっか入れやがって!!
キャベツよりレタス派なんじゃ!!
タダ券があったし、健康にやっぱいいし、豚めしだけやったらなんか寂しいから頼んだんや!!
豚めしがもう3分の1しか残ってへんやん!!
生サラダが締めとか、そんな悲しいこと他にないで!!!
UNIQLOの中でも結構高めのTシャツ買って帰って試着してみたらめっちゃわき毛はみ出してたくらいないで!!!
「スイマセーン。サラダまだなんですけど?」
「はい」
「ありがとう(^^)」
ってことぐらいです。

結局粉が着いた指が1番うまいっていうね。
今日は何てことない一日でした…。
ただ、予備校の女の子にカッコイイと言われて5分くらい舞い上がってました(●^O^●)
本間に何もなかった…。
あると言えば、UNIQLOでパンツと靴下を買ったぐらいで。
あとは…
松屋の店員!!!!
はよ生サラダもってこいや!!
俺は別に生サラダなんか好きやないんや!!!
キャベツばっか入れやがって!!
キャベツよりレタス派なんじゃ!!
タダ券があったし、健康にやっぱいいし、豚めしだけやったらなんか寂しいから頼んだんや!!
豚めしがもう3分の1しか残ってへんやん!!
生サラダが締めとか、そんな悲しいこと他にないで!!!
UNIQLOの中でも結構高めのTシャツ買って帰って試着してみたらめっちゃわき毛はみ出してたくらいないで!!!
「スイマセーン。サラダまだなんですけど?」
「はい」
「ありがとう(^^)」
ってことぐらいです。
