うぉーーーーー
オール明けはきついっすね。
オール明けてみて二つわかりました。
オール明けはきついということ。
オール明けはいくら黒ニンニクドリンクを飲んでも全く意味がないということ。
何故オールだったのかと言うと、パワプロで阪神の選手を三人も作ってしまったからです。
今日は昼から親友Nやんと飯食います。
きついけど頑張ろ!!!!
オール明けてみて二つわかりました。
オール明けはきついということ。
オール明けはいくら黒ニンニクドリンクを飲んでも全く意味がないということ。
何故オールだったのかと言うと、パワプロで阪神の選手を三人も作ってしまったからです。
今日は昼から親友Nやんと飯食います。
きついけど頑張ろ!!!!
モンペちゃん
今日初めてモンスターペアレントに遭遇しました。
まぁ違うんですけどそれぐらいうざい客でした。
男「すいませーん。傘忘れてた土田なんですけどー。ピンクの花柄やねんけどね。」
僕は何事かわからなかったので、一応裏に行ってみたら
[3月19日に土田さんが取りに来られます]
とメモがはったピンクの花柄の傘がありました。
ん?3月19日?今日は5月10日。まぁいいや…
俺「これですか?」
男「ちょっと確認とってみるわー。ピンクの花柄やねんけどなー。」
いや…。これでどーみてもこれピンクの花柄やろ。
しばらくたったら…
男「これ違うみたいやわー。」
まじかよ!!!!どーみてもこれやん!!
またしばらくたったら電話がかかってきて、
女「この傘は何なの!!」
俺「…と言われましても」
女「私はこんな汚くて変な傘をおいてもらった覚えはありません!」
え?ピンクの花柄?一緒やのに?
女「だいたいこの花柄は細かいのよ!!しかもなんか怖いわ!」
いや、あんたのが怖いわ。
俺「そう言われましても僕はバイトなので…あとよくわかりませんし。店長に折り返し電話させてもいいですかね?」
女「だいたいあんたんとこの店長態度悪いねん!私の近所でも有名やで!」
俺「…はぁ。すいません。言っときます。」
女「本間に悪いと思ってるの!!?」
悪いと思う方がムズイやろ。
女「しかもあんたバイトなんかには店長に言えんでしょうね。」
うわぁうわぁうわぁうわぁ。
「まぁ私もこんな大切なもの二ヶ月間も取りに行かんかったんも悪いけど、それでも私はこんな腹立つんわかるよね?」
わかりません。わかりたくもありません。てかそこ!二ヶ月!絶対大切ちゃうやん!
まぁその後もそのモンスターとの攻防が続いたわけですが…。
これってどうしてもピンクの花柄やん。

まぁ違うんですけどそれぐらいうざい客でした。
男「すいませーん。傘忘れてた土田なんですけどー。ピンクの花柄やねんけどね。」
僕は何事かわからなかったので、一応裏に行ってみたら
[3月19日に土田さんが取りに来られます]
とメモがはったピンクの花柄の傘がありました。
ん?3月19日?今日は5月10日。まぁいいや…
俺「これですか?」
男「ちょっと確認とってみるわー。ピンクの花柄やねんけどなー。」
いや…。これでどーみてもこれピンクの花柄やろ。
しばらくたったら…
男「これ違うみたいやわー。」
まじかよ!!!!どーみてもこれやん!!
またしばらくたったら電話がかかってきて、
女「この傘は何なの!!」
俺「…と言われましても」
女「私はこんな汚くて変な傘をおいてもらった覚えはありません!」
え?ピンクの花柄?一緒やのに?
女「だいたいこの花柄は細かいのよ!!しかもなんか怖いわ!」
いや、あんたのが怖いわ。
俺「そう言われましても僕はバイトなので…あとよくわかりませんし。店長に折り返し電話させてもいいですかね?」
女「だいたいあんたんとこの店長態度悪いねん!私の近所でも有名やで!」
俺「…はぁ。すいません。言っときます。」
女「本間に悪いと思ってるの!!?」
悪いと思う方がムズイやろ。
女「しかもあんたバイトなんかには店長に言えんでしょうね。」
うわぁうわぁうわぁうわぁ。
「まぁ私もこんな大切なもの二ヶ月間も取りに行かんかったんも悪いけど、それでも私はこんな腹立つんわかるよね?」
わかりません。わかりたくもありません。てかそこ!二ヶ月!絶対大切ちゃうやん!
まぁその後もそのモンスターとの攻防が続いたわけですが…。
これってどうしてもピンクの花柄やん。

大発見

昨日は普通にコンビニのバイトでした。
激暇だったので、なっか雑誌でも読もうかと思いまして、ふと見てみると
僕は愛読書のフライデー、プレイボーイ、を通り超して無意識にあるギャル雑誌を手にとってました。
無意識という意識の中で…
そうなんです。
実はギャルがなかなか好きやったんす。
でもギャルギャルしいのはだめなんすけど、オシャレギャルって言うんすか?
そして最大の発見は次なんすよ。
可愛い。
可愛い。
可愛い。
けば。
可愛い。
とか一人で言いながら見てたら、とんでもない可愛い子を見てしまったんすよ。
地上に天使が舞い降りたとはよく言いますが、まさにそんくらいの可愛いさでした。
名前は出岡美咲。
応援しよ。
そしてもう一つの大発見はと言うと。
バイト終わって家で美女裁判ってゆう番組を見てたんすよ。
そしたら画面の左に眼鏡をかけてムチムチで巨乳の女の子が見えました。
その子が気になって気になって…。
正味ワッキーとかまじどうでもよかったです。
絶対彼女を所々で映したら視聴率上がるのに。
とまぁ…こんな気持ち悪い日記はもうやめときます。
彼女と別れて誰ともメールせんくてひたすら勉強しててコンビニの客のジジイがめちゃめちゃ酒臭かったらこんな感じになるんですね。
ちなみに二人目の女の子は三上夏輝ちゃん。
可愛いかった…。
