リーパイスの店員さん
可愛いすぎました。
怒涛の試験が終わって、遊びまくりました!!!
地元の仲良い四人で焼肉で食べたい放題しーの、カラオケオールしーのでした♪♪
そして湘南乃風がサイキョウ。
ヅッコケ男道がサイキョウ。
浜崎あゆみのなんとかワールドある意味サイキョウってことになりました♪
湘南乃風とか明らかモテそうでした(^O^)
次の日は同じメンバーの西やんとトトロと三ノ宮に買い物に行きました。
リーバイスショップの店員さんが平野綾に似ていて興奮しました。
南京町まいきました♪
明日からまた勉強しながらバイトもしてボクシングして遊びます♪
しばらくしてまた勉強開始します♪♪

これはおいしいワッフル屋さんです。
うますぎますけど男三人ごつい奴はさすがにきつかったです☆

怒涛の試験が終わって、遊びまくりました!!!
地元の仲良い四人で焼肉で食べたい放題しーの、カラオケオールしーのでした♪♪
そして湘南乃風がサイキョウ。
ヅッコケ男道がサイキョウ。
浜崎あゆみのなんとかワールドある意味サイキョウってことになりました♪
湘南乃風とか明らかモテそうでした(^O^)
次の日は同じメンバーの西やんとトトロと三ノ宮に買い物に行きました。
リーバイスショップの店員さんが平野綾に似ていて興奮しました。
南京町まいきました♪
明日からまた勉強しながらバイトもしてボクシングして遊びます♪
しばらくしてまた勉強開始します♪♪

これはおいしいワッフル屋さんです。
うますぎますけど男三人ごつい奴はさすがにきつかったです☆

すいません。例えが思いつかなかったので…
短答が終わり、今帰っています。
絶望感と失望感にうちひしがれながら。
最近結構勉強しましたが、後の祭でした…。
去年の今は初めててだったので練習のつもりで受けました。その時絶対受かるつもりで意気込んでいましたが終わってみれば…。
自分がとても情けないです。自分にとても腹が立つ。色んな感情がいりじまっています。
あえていうならもううんちです。
むしろうんちだして水を流すけど、全然流れようとしない、便器にひっついたうんちです。
そしてそれを気付かないふりしてほっといて、次入った人が嫌な気分になるあの気分です。
結果はまぁダメでしょうけど、自分のやるべき事が見えてきました。
また一年という長いみちのりですげど今年失敗した分もう失敗しません!!
頑張ります!!
絶望感と失望感にうちひしがれながら。
最近結構勉強しましたが、後の祭でした…。
去年の今は初めててだったので練習のつもりで受けました。その時絶対受かるつもりで意気込んでいましたが終わってみれば…。
自分がとても情けないです。自分にとても腹が立つ。色んな感情がいりじまっています。
あえていうならもううんちです。
むしろうんちだして水を流すけど、全然流れようとしない、便器にひっついたうんちです。
そしてそれを気付かないふりしてほっといて、次入った人が嫌な気分になるあの気分です。
結果はまぁダメでしょうけど、自分のやるべき事が見えてきました。
また一年という長いみちのりですげど今年失敗した分もう失敗しません!!
頑張ります!!
巨人弱っ。
今日は久しぶりに福井と休憩しました。
一週間ぶりくらいに人とちゃんと話ました。
楽しかった。ゲーマーズ行ってけいおんの楽しさ、平野綾の可愛いさ、でも歌は微妙。とゆう話。
後は、アニソンのクラブがあるらしくて、オタクやのに普段はそんなそぶりを見せん子。
めっちゃ可愛い女の子、実はアニソン、アニメ好きなんです!的な子。
もしくは、アニソン好きな人、そんなチャーミング、子供の心を持った男の子好きなんです!!的な女の子が集まるんちゃうかってことでテンション上がってました。
めっちゃ行きたいですよね!!関西であるなら是非行きたいです!
情報待ってます!!
まぁクラブなんか行ったことないんですけどね。
とまぁこんな話をめっちゃお洒落なCafeでばかでかい声で話てました。
そんな…そんな楽しい時間でした♪
あと、また元カノから連絡きた…。
試験終わるまで連絡してくんな!って何回も言っとうのになんでやねん!
もうどんだけ我慢できんねん。
わかりません。
あ!あとローリーさんを発見しました!mixiで。
なんで俺はこんな簡単な事に気付かんかったんや!
まぁもともと元、元、元カノの友達やからmixiんなか探したら見つかるねんよ。
マイミク申請しよーって思って送りそうになりましたが、やめときました。
やっぱ直接アドレス聞いた方がいいですよね。
頑張ります!
見てみぬふりされても負けません!
年下やから子供に見られても負けません!
必ずや付き合ってやる!
あ!あと忘れてましたけど、平野綾のマネージャーやれたら最高やな!って話もしました!
ふぅ~~~~。危うく報告し忘れるとこでした。
あぶね~。

一人でアメリカのシアトルマリナーズの球場にいる福井君
一週間ぶりくらいに人とちゃんと話ました。
楽しかった。ゲーマーズ行ってけいおんの楽しさ、平野綾の可愛いさ、でも歌は微妙。とゆう話。
後は、アニソンのクラブがあるらしくて、オタクやのに普段はそんなそぶりを見せん子。
めっちゃ可愛い女の子、実はアニソン、アニメ好きなんです!的な子。
もしくは、アニソン好きな人、そんなチャーミング、子供の心を持った男の子好きなんです!!的な女の子が集まるんちゃうかってことでテンション上がってました。
めっちゃ行きたいですよね!!関西であるなら是非行きたいです!
情報待ってます!!
まぁクラブなんか行ったことないんですけどね。
とまぁこんな話をめっちゃお洒落なCafeでばかでかい声で話てました。
そんな…そんな楽しい時間でした♪
あと、また元カノから連絡きた…。
試験終わるまで連絡してくんな!って何回も言っとうのになんでやねん!
もうどんだけ我慢できんねん。
わかりません。
あ!あとローリーさんを発見しました!mixiで。
なんで俺はこんな簡単な事に気付かんかったんや!
まぁもともと元、元、元カノの友達やからmixiんなか探したら見つかるねんよ。
マイミク申請しよーって思って送りそうになりましたが、やめときました。
やっぱ直接アドレス聞いた方がいいですよね。
頑張ります!
見てみぬふりされても負けません!
年下やから子供に見られても負けません!
必ずや付き合ってやる!
あ!あと忘れてましたけど、平野綾のマネージャーやれたら最高やな!って話もしました!
ふぅ~~~~。危うく報告し忘れるとこでした。
あぶね~。

一人でアメリカのシアトルマリナーズの球場にいる福井君