地元の連れ
67は僕の誕生日でした☆
みなさん忘れそうなときはむなしい誕生日で覚えといください♪
とうとう23才になってしまいました。
23才でフリーター。
まさか自分がこんな姿に…。
しかも彼女がいないという絶望感。
どんだけ寂しい誕生日になるんやろかってハラハラしてましたが、いい誕生日でした。
地元のみんなは長くいすぎて誕生日メールとか一切なかったけど、なんだかんだ言ってプレゼントくれました。
まぁもらったものはどうであれ、すごい嬉しかったです…。
面と向かって言えんぐらいまできてるけど本間にありがとう♪♪
あとメールくれた人達みんなありがとう☆
僕も一切誕生日メールとか送らんけど、もらったら嬉しいもんですね♪
実際誕生日って人からしたらそんなことないけど自分からしたらすごい特別な日ですよね。
僕もこれからまめにメール送ってあげようと思います。
彼女がいないのはやっぱり寂しいけど、今日はすんげぇ楽しかったっす!!
ぬぅすくん…わさびの恐ろしさを知ったね。

地元の奴はみんな変わって、みんな変な奴ばっかやし、腹立つことばっかやけど、本当に地元の奴らを大切にしていきたい。
ってゆうかそういつまでも思える仲でいたい。
ってゆうかこいつらしか俺にはおらんし。
まぁとりあえずこれは彼女出来るまで飾っとくわ☆

みなさん忘れそうなときはむなしい誕生日で覚えといください♪
とうとう23才になってしまいました。
23才でフリーター。
まさか自分がこんな姿に…。
しかも彼女がいないという絶望感。
どんだけ寂しい誕生日になるんやろかってハラハラしてましたが、いい誕生日でした。
地元のみんなは長くいすぎて誕生日メールとか一切なかったけど、なんだかんだ言ってプレゼントくれました。
まぁもらったものはどうであれ、すごい嬉しかったです…。
面と向かって言えんぐらいまできてるけど本間にありがとう♪♪
あとメールくれた人達みんなありがとう☆
僕も一切誕生日メールとか送らんけど、もらったら嬉しいもんですね♪
実際誕生日って人からしたらそんなことないけど自分からしたらすごい特別な日ですよね。
僕もこれからまめにメール送ってあげようと思います。
彼女がいないのはやっぱり寂しいけど、今日はすんげぇ楽しかったっす!!
ぬぅすくん…わさびの恐ろしさを知ったね。

地元の奴はみんな変わって、みんな変な奴ばっかやし、腹立つことばっかやけど、本当に地元の奴らを大切にしていきたい。
ってゆうかそういつまでも思える仲でいたい。
ってゆうかこいつらしか俺にはおらんし。
まぁとりあえずこれは彼女出来るまで飾っとくわ☆

女子高生特有のにおい…

前はジム終わりに久しぶりに大学三人組でタコ焼きパーティーしました☆
一人は一緒に会計士目指してて、一人は留年で今就活してる今時珍しい何の未来もない三人です…。
ゲームしてたら、平均年齢23の僕らが気付きました。
久しぶりに集まったわけやし、いつまでもゲームばっかしとったらあかん!
ってことで、滝にうたれにいきました。
滝と行っても普通に車がバンバン通る道路の横にある川で明らか作られた滝です。
滝打たれながらみんなにシャドーボクシングを教えてあげました。
三人パンツ一丁で草なぎ君状態でした。
帰って朝まで雑学大会してました。
知ってました?
ディズニーランドには株主しか入れない場所があるんです。
なんとビックサンダーマウンテンの中にBARがあるらしくて、そこは全部マジックミラーになっててみんなが落ちる瞬間の顔を見ながら飲めるらしいです。
衝撃じゃないですか?
ちなみに僕はデイジーが好きです。
本当にとても楽しかったよ。
でも直ちゃん…ボクシングのセンスなさすぎるよ…。
僕の肩は夢心地
意味はわかりませんがそんな感じなんでしょう。
先週遊びまくりのだらだらしまくりでした。
Nやんとキャッチボールしたりマスしたり、投げて打って取りに行ったり、バスケしたり、ヘディングしたり。これは昨日の2時間の出来事です。
その前は元カノと飯行ったりそのまま俺ん家に泊まりにきたり。
そしてそのまま告白されたり。
サークルの先輩と飲みに行ったり。
コンビニの後輩とドカポンしたり、僕が酒で潰れてる時に後輩二人がキャッチボールしに行ったり。
なんかキャッチボールに縁があった一週間でした。
今日から勉強開始します!!
ってゆうか横におる女子高生がうざすぎる。
疲れてるんでしょうか、寝ながらもたれかかってきます。
おっさんなら間違いなくもたれ掛かった肩をガスーン!!ってあてて起こすのですが、女子高生の為迷ってます。
今女子高生と付き合ってみたい僕なので、それはやめときます。
僕の肩でおやすみ、女子高生。

先週遊びまくりのだらだらしまくりでした。
Nやんとキャッチボールしたりマスしたり、投げて打って取りに行ったり、バスケしたり、ヘディングしたり。これは昨日の2時間の出来事です。
その前は元カノと飯行ったりそのまま俺ん家に泊まりにきたり。
そしてそのまま告白されたり。
サークルの先輩と飲みに行ったり。
コンビニの後輩とドカポンしたり、僕が酒で潰れてる時に後輩二人がキャッチボールしに行ったり。
なんかキャッチボールに縁があった一週間でした。
今日から勉強開始します!!
ってゆうか横におる女子高生がうざすぎる。
疲れてるんでしょうか、寝ながらもたれかかってきます。
おっさんなら間違いなくもたれ掛かった肩をガスーン!!ってあてて起こすのですが、女子高生の為迷ってます。
今女子高生と付き合ってみたい僕なので、それはやめときます。
僕の肩でおやすみ、女子高生。
