会計監査人への道 -3ページ目

イチローすげぇよ。

最近勉強ばっかりして書くことないぜ!!


浮いた話も何もないぜ!!


彼女ともまあまあうまくいってるぜ!!


でも一言だけ言わせてくれ!!





私の恋はホッチキスは神だと言うこと!!


とらドラのオレンジは神曲すぎてもうなんかよーわからんこと!!


明日から勉強頑張る。

勉は強し

どうも。最近学校の女の子達とちょっと知り合いになって軽く会釈できるようになってノリにのっている、どうも僕です。


最近何をしてたかというと、ずっと勉強してました。


雨の日も風の日も晴れの日も、ジャブのしすぎで筋肉痛の日も、おばあちゃんのお見舞いに行って結構喋ったのにおばあちゃんは覚えてなかった日も、また腹立つ奴の彼女が可愛いくてショックを受けた日もずーっと勉強していました。


平均11時間くらい。


まぁこれでもまだ余裕があって、本気出せばもっとできます。


でも最初から飛ばしてたらどうにかなっちゃうと思うので徐々に増やしていきます。


一週間に一回は休むようにもしてます。


あと着々と毎年恒例地元のキャンプの計画が進んでおります。


今まで兵庫に始まり
コットンフィールド(徳島)
和歌山
鳥取
高知
ときて、次は


山口。


そうです。微妙なとこばかりせめてます。


でもそれが楽しいんです。


何が楽しいのかというと今は面倒なのでまたいつか言います。


ヒントはアニソンです。


楽しみだー。
会計監査人への道-photo.jpg

みのりーん

元カノとまた付き合いました…。

押されて付き合いました。


でも前までどんだけ押されても付き合おうとは思わんかったけど、今はちょっと付き合ってみようと思えた。


前ランチしたときなんか懐かしいようで楽しかった!


いつまで続くかわからんけどとりあえず頑張ります。


ちなみに今クラナド見てます。


七話で既に泣きそうでした。