あみちゃんわかんなーい

昨日8話~25話の最終話まで一気に見てしまいました。
気付けば朝の7時。
お母さんが横で目玉焼きを食べていました。
そしてバイト終わって名シーンを見て今に至る。
とらドラ…。
マジ最高でした。
なめてました。
こんなおもしろいアニメがあるとは。
フルメタ並の衝撃でした。
泣いて笑って感動して…こんなに詰まったアニメが。
大河可愛いすぎ。
みのりん最高。
本間やばいわ。
これでまだ彼女おったら救われるけど、おらんくてこんなアニメ見て萌えとったらまじやべぇ。
でもこのアニメに出会えてよかった。
ティコさんありがとう。
ますます恋がしたくなりました。
ツンデレ最高♪
でもこれだけはわかったんだ。
廊下で転ぶと鼻血がでるけど人生で転ぶと涙が出るんだ。
あぁー恋してぇ。
サイゼと煎餅
今日の昼休日の高校生が部活帰りに行く確率40%のサイゼに来ています。(60%マクド)
隣のばあさん(推定70歳)が必死に手で隠してごそごそしてたから気になってみてみると、お煎餅をボリボリ食べてました。
明らか怪しかったです。もうこれでもかというぐらいバレバレでした…。
多分ドリンクバーだけになってしまってつまみになんか欲しくなったんでしょう。
なんか切なくなりました…。
でも落ちた一円を拾ってあげたのですかなんないい人そうなおばあちゃんでした。
ただそれだけでございます。
ばあちゃん頑張れ!!
俺も頑張る!!

そして、前巨人対オリックスを見に行きました。
坂もっちゃんのユニもなかったし負けたしもうダメダメ。
ただ楽しさだけは他の追随を抑える勢いでした。
Nやんが最近はまってるワードです。
ちなみにこの写真はみんなのヒーロー下山ん!だそうです。
こんなに浸透してないヒーローもこいつだけでしょう♪
blogより野球もっと頑張れ!
隣のばあさん(推定70歳)が必死に手で隠してごそごそしてたから気になってみてみると、お煎餅をボリボリ食べてました。
明らか怪しかったです。もうこれでもかというぐらいバレバレでした…。
多分ドリンクバーだけになってしまってつまみになんか欲しくなったんでしょう。
なんか切なくなりました…。
でも落ちた一円を拾ってあげたのですかなんないい人そうなおばあちゃんでした。
ただそれだけでございます。
ばあちゃん頑張れ!!
俺も頑張る!!

そして、前巨人対オリックスを見に行きました。
坂もっちゃんのユニもなかったし負けたしもうダメダメ。
ただ楽しさだけは他の追随を抑える勢いでした。
Nやんが最近はまってるワードです。
ちなみにこの写真はみんなのヒーロー下山ん!だそうです。
こんなに浸透してないヒーローもこいつだけでしょう♪
blogより野球もっと頑張れ!
