あみちゃんわかんなーい

昨日8話~25話の最終話まで一気に見てしまいました。
気付けば朝の7時。
お母さんが横で目玉焼きを食べていました。
そしてバイト終わって名シーンを見て今に至る。
とらドラ…。
マジ最高でした。
なめてました。
こんなおもしろいアニメがあるとは。
フルメタ並の衝撃でした。
泣いて笑って感動して…こんなに詰まったアニメが。
大河可愛いすぎ。
みのりん最高。
本間やばいわ。
これでまだ彼女おったら救われるけど、おらんくてこんなアニメ見て萌えとったらまじやべぇ。
でもこのアニメに出会えてよかった。
ティコさんありがとう。
ますます恋がしたくなりました。
ツンデレ最高♪
でもこれだけはわかったんだ。
廊下で転ぶと鼻血がでるけど人生で転ぶと涙が出るんだ。
あぁー恋してぇ。