あみちゃんわかんなーい | 会計監査人への道

あみちゃんわかんなーい

会計監査人への道-ef0c29f6.jpg


昨日8話~25話の最終話まで一気に見てしまいました。


気付けば朝の7時。


お母さんが横で目玉焼きを食べていました。


そしてバイト終わって名シーンを見て今に至る。


とらドラ…。


マジ最高でした。


なめてました。


こんなおもしろいアニメがあるとは。


フルメタ並の衝撃でした。


泣いて笑って感動して…こんなに詰まったアニメが。


大河可愛いすぎ。


みのりん最高。


本間やばいわ。


これでまだ彼女おったら救われるけど、おらんくてこんなアニメ見て萌えとったらまじやべぇ。


でもこのアニメに出会えてよかった。


ティコさんありがとう。


ますます恋がしたくなりました。

ツンデレ最高♪


でもこれだけはわかったんだ。


廊下で転ぶと鼻血がでるけど人生で転ぶと涙が出るんだ。


あぁー恋してぇ。