会計監査人への道 -7ページ目

2009/05/20

会計監査人への道-photo.jpg


びっくりするほど何ともない日が続いてます。


起きて
10分程メジャーリーグ見て
勉強して
一人で飯食って
勉強して
帰って
ローリーさん来るかワクワクして
テレビ見て
勉強して
筋トレして
風呂入って
ラジオ聞きながら寝る…。


あ!昨日三年付き合った奴から電話かかってきてテスト頑張れって。


何を考えてるんかなー。


つくづく女の子が考えてる事わからんわー。


てか一日に刺激ないわー。


勉強しとったら可愛い子ばっか探してまうわー。


今日女友達にメール送ったらすぐ終わらされたわー。





寝よ。


おやすみなさい☆☆
会計監査人への道-photo.jpg

待受は深キョン

彼女が欲しくてたまりません。


別に誰でもいいわけじゃないんです。


今日普通に電車乗ってたら、
前に愛しのローリーさんが現れました♪


今日こそアドレス聞いたる!!っと思って5分くらいの完璧な台本もその場で作りましたよ。


よしっ行こ!っと思ったらあっちは見てみぬふり…。さーっとさけていきました。あきらか気付いてた。


それで心おれた。何もしてへんのにまるでフラれた気分…。


まぁそれだけやったらわからんけど。


まぁ始めから無理ってわかってたけど。


次から駄目元で行くしかないな!!!


見てみぬふりされても、こんにちわ☆って言って話かける!


見てみぬふりされてわからんままよりフラれた方がすっきりする!!


人生でこんなに何もない携帯も始めてやわ。


一日もただ勉強して、楽しい事も何もないし…。


まぁ自分から楽しもうとしてへんねんけど。


この彼女がおらん生活も慣れるんかな…。

彼女

買い物って本間楽しいっすよね☆

今日はNやんとサイゼで飯食ってたら、途中僕の歯がガザガサになるっていう意味がわからないハプニングありながらその後、一時間くらい買い物するつもりが気付けば7時でした…。


いやー楽しい☆


全体的に古着屋回ってリーバイス、ガシラ、最後は行き着けの喫茶店に☆


今日も可愛い店員がいました♪♪

した会話と言えば、格闘技3割、アニメ3割、彼女欲しいなーっていう独り言1割、天皇さんの話1割、近親相姦の話0.5割、その他と様々でしたが、まさか天皇さんの話であんなに盛り上がるとは思いませんでした♪


次は試験後に☆