彼女 | 会計監査人への道

彼女

買い物って本間楽しいっすよね☆

今日はNやんとサイゼで飯食ってたら、途中僕の歯がガザガサになるっていう意味がわからないハプニングありながらその後、一時間くらい買い物するつもりが気付けば7時でした…。


いやー楽しい☆


全体的に古着屋回ってリーバイス、ガシラ、最後は行き着けの喫茶店に☆


今日も可愛い店員がいました♪♪

した会話と言えば、格闘技3割、アニメ3割、彼女欲しいなーっていう独り言1割、天皇さんの話1割、近親相姦の話0.5割、その他と様々でしたが、まさか天皇さんの話であんなに盛り上がるとは思いませんでした♪


次は試験後に☆