
びっくりするほど何ともない日が続いてます。
起きて
10分程メジャーリーグ見て
勉強して
一人で飯食って
勉強して
帰って
ローリーさん来るかワクワクして
テレビ見て
勉強して
筋トレして
風呂入って
ラジオ聞きながら寝る…。
あ!昨日三年付き合った奴から電話かかってきてテスト頑張れって。
何を考えてるんかなー。
つくづく女の子が考えてる事わからんわー。
てか一日に刺激ないわー。
勉強しとったら可愛い子ばっか探してまうわー。
今日女友達にメール送ったらすぐ終わらされたわー。
寝よ。
おやすみなさい☆☆
