うぉーーーーー
オール明けはきついっすね。
オール明けてみて二つわかりました。
オール明けはきついということ。
オール明けはいくら黒ニンニクドリンクを飲んでも全く意味がないということ。
何故オールだったのかと言うと、パワプロで阪神の選手を三人も作ってしまったからです。
今日は昼から親友Nやんと飯食います。
きついけど頑張ろ!!!!
オール明けてみて二つわかりました。
オール明けはきついということ。
オール明けはいくら黒ニンニクドリンクを飲んでも全く意味がないということ。
何故オールだったのかと言うと、パワプロで阪神の選手を三人も作ってしまったからです。
今日は昼から親友Nやんと飯食います。
きついけど頑張ろ!!!!