モンペちゃん
今日初めてモンスターペアレントに遭遇しました。
まぁ違うんですけどそれぐらいうざい客でした。
男「すいませーん。傘忘れてた土田なんですけどー。ピンクの花柄やねんけどね。」
僕は何事かわからなかったので、一応裏に行ってみたら
[3月19日に土田さんが取りに来られます]
とメモがはったピンクの花柄の傘がありました。
ん?3月19日?今日は5月10日。まぁいいや…
俺「これですか?」
男「ちょっと確認とってみるわー。ピンクの花柄やねんけどなー。」
いや…。これでどーみてもこれピンクの花柄やろ。
しばらくたったら…
男「これ違うみたいやわー。」
まじかよ!!!!どーみてもこれやん!!
またしばらくたったら電話がかかってきて、
女「この傘は何なの!!」
俺「…と言われましても」
女「私はこんな汚くて変な傘をおいてもらった覚えはありません!」
え?ピンクの花柄?一緒やのに?
女「だいたいこの花柄は細かいのよ!!しかもなんか怖いわ!」
いや、あんたのが怖いわ。
俺「そう言われましても僕はバイトなので…あとよくわかりませんし。店長に折り返し電話させてもいいですかね?」
女「だいたいあんたんとこの店長態度悪いねん!私の近所でも有名やで!」
俺「…はぁ。すいません。言っときます。」
女「本間に悪いと思ってるの!!?」
悪いと思う方がムズイやろ。
女「しかもあんたバイトなんかには店長に言えんでしょうね。」
うわぁうわぁうわぁうわぁ。
「まぁ私もこんな大切なもの二ヶ月間も取りに行かんかったんも悪いけど、それでも私はこんな腹立つんわかるよね?」
わかりません。わかりたくもありません。てかそこ!二ヶ月!絶対大切ちゃうやん!
まぁその後もそのモンスターとの攻防が続いたわけですが…。
これってどうしてもピンクの花柄やん。

まぁ違うんですけどそれぐらいうざい客でした。
男「すいませーん。傘忘れてた土田なんですけどー。ピンクの花柄やねんけどね。」
僕は何事かわからなかったので、一応裏に行ってみたら
[3月19日に土田さんが取りに来られます]
とメモがはったピンクの花柄の傘がありました。
ん?3月19日?今日は5月10日。まぁいいや…
俺「これですか?」
男「ちょっと確認とってみるわー。ピンクの花柄やねんけどなー。」
いや…。これでどーみてもこれピンクの花柄やろ。
しばらくたったら…
男「これ違うみたいやわー。」
まじかよ!!!!どーみてもこれやん!!
またしばらくたったら電話がかかってきて、
女「この傘は何なの!!」
俺「…と言われましても」
女「私はこんな汚くて変な傘をおいてもらった覚えはありません!」
え?ピンクの花柄?一緒やのに?
女「だいたいこの花柄は細かいのよ!!しかもなんか怖いわ!」
いや、あんたのが怖いわ。
俺「そう言われましても僕はバイトなので…あとよくわかりませんし。店長に折り返し電話させてもいいですかね?」
女「だいたいあんたんとこの店長態度悪いねん!私の近所でも有名やで!」
俺「…はぁ。すいません。言っときます。」
女「本間に悪いと思ってるの!!?」
悪いと思う方がムズイやろ。
女「しかもあんたバイトなんかには店長に言えんでしょうね。」
うわぁうわぁうわぁうわぁ。
「まぁ私もこんな大切なもの二ヶ月間も取りに行かんかったんも悪いけど、それでも私はこんな腹立つんわかるよね?」
わかりません。わかりたくもありません。てかそこ!二ヶ月!絶対大切ちゃうやん!
まぁその後もそのモンスターとの攻防が続いたわけですが…。
これってどうしてもピンクの花柄やん。
