目覚まし時計サイキョ☆ | 会計監査人への道

目覚まし時計サイキョ☆

どうもです。

今日は朝起きて

まだ9時やん。
へっへっへ!
ざまーみろ!目覚まし時計!
9時半にセットしたけど俺が起きたんは9時や!
お前の力なんかかりんでも起きれるわ!!
バーカ!
高校んとき遅刻99回学年トップの俺でもこの通りじゃ!
お前のそのでかい音…笑わせてくれるぜ!



って思って、起きたら
いいとも始まってたよ…。

一気にやる気なくして
クイーンズブレイドと
けいおんを見てから出ました。

クイーンズブレイドはよくわからなかったです。

ただわかったのは百パーおっぱいが出るってことだけ。



小6の時に見たかった…。


まぁ次も見るけど。


後は勉強してました。


そんな一日でした。


あと、帰りに電車で愛しのローリーさんと会ったけどアドレス聞けませんでした。

次こそ!!
会計監査人への道-queen's_blade-09(1920x1536).jpg