小田、くそ!!
友達が同窓会んときに
「え~お前ってまだ彼女出来たことないん?」
ってまじおってもおらんでもどうでもいい女に言われて、
終わったあと二人で風呂行ったときに言ってました。
はぁ~。
春からまたメール来てて、
「もしかしたら着信入っちゃってるかも…すみません。」
って。そんで、
「大丈夫やで☆」
って送ったら
朝に
「元気なんやね?
バイト終わって携帯見たら、またお前かーい!みたいな気分になったと思うけど度々ゴメンなさい。今度こそおとなしくしときます…(笑)
今日もがんばろーね(^O^)」
しばらく返してなかったら夕方に
「返事返してほしかった…。」
それも放置してたら
「はるこやっぱり一人では無理や……(;_;)」
ってきてから、またあほみたいに電話かかってきて。
電話出たらまた泣いてて。
もう無理やって何回も言ってるのに…。
わかってくれよ。
ゆっくり勉強させてくれ。。。
お前がどんだけ言っても俺は好きじゃないからどーすることも出来んねん。
「私の気持ちはどーなるんよ!?」
「今までの一年は何やったん!?」
そう言われて、俺は何て言ったらいいかわかりませんでした。
俺が会計士を目覚してなかったらこんなことになってないかもしれん。
でもそれはわからん。
ただ、今お前とメールしたり電話したりするのはしんどい。
ただでさえ俺は自分には甘いから勉強が出来んのに。
いつもそうです。
勉強サボっては後悔して次はやるぞって思って、ちょっとたったらまたやる気がなくなってサボって後悔して。
それの繰り返し。
自分の弱さもあるんかな…。
スイマセン…。最後らへん話がごっちゃになりましたがいろいろと愚痴ってしまいました。
俺、くそ!!!!

飼ってる猫です。可愛い(^O^)
「え~お前ってまだ彼女出来たことないん?」
ってまじおってもおらんでもどうでもいい女に言われて、
終わったあと二人で風呂行ったときに言ってました。
はぁ~。
春からまたメール来てて、
「もしかしたら着信入っちゃってるかも…すみません。」
って。そんで、
「大丈夫やで☆」
って送ったら
朝に
「元気なんやね?
バイト終わって携帯見たら、またお前かーい!みたいな気分になったと思うけど度々ゴメンなさい。今度こそおとなしくしときます…(笑)
今日もがんばろーね(^O^)」
しばらく返してなかったら夕方に
「返事返してほしかった…。」
それも放置してたら
「はるこやっぱり一人では無理や……(;_;)」
ってきてから、またあほみたいに電話かかってきて。
電話出たらまた泣いてて。
もう無理やって何回も言ってるのに…。
わかってくれよ。
ゆっくり勉強させてくれ。。。
お前がどんだけ言っても俺は好きじゃないからどーすることも出来んねん。
「私の気持ちはどーなるんよ!?」
「今までの一年は何やったん!?」
そう言われて、俺は何て言ったらいいかわかりませんでした。
俺が会計士を目覚してなかったらこんなことになってないかもしれん。
でもそれはわからん。
ただ、今お前とメールしたり電話したりするのはしんどい。
ただでさえ俺は自分には甘いから勉強が出来んのに。
いつもそうです。
勉強サボっては後悔して次はやるぞって思って、ちょっとたったらまたやる気がなくなってサボって後悔して。
それの繰り返し。
自分の弱さもあるんかな…。
スイマセン…。最後らへん話がごっちゃになりましたがいろいろと愚痴ってしまいました。
俺、くそ!!!!

飼ってる猫です。可愛い(^O^)