セス!! | 会計監査人への道

セス!!

絶望的です。。。


今日テストがあったんですが、全然だめでした…。


まぁ当然と言えば当然なんですが、ここまでひどいとは思ってなかったです。


答え合わせをしていて



1問目は×……
2問目も×………
3問目も×……………
4問目は……………………



もうええ!!!!!もう…。っと危うく一人でツッコミたくなりました。


悔しくて休憩時間にキン肉マンフィギュアのシークレットを買ってやりましたよ!!!

普通の箱で買ったら630円が1500円もしましたよ!!


まぁこの悔しい気持ちをはらすために勉強頑張ります!!





ってゆうか巨人強すぎやろ…。


あとウルフヨシノブ帰ってきたらやばいわー♪


6月11日はスカイマークで巨人戦やから絶対見に行ったんねん!!!





ちなみに4問目は〇だったよ(^^)
気になった人のために。
会計監査人への道-090421_235301.jpg
会計監査人への道-090421_235129.jpg