セス!!
絶望的です。。。
今日テストがあったんですが、全然だめでした…。
まぁ当然と言えば当然なんですが、ここまでひどいとは思ってなかったです。
答え合わせをしていて
1問目は×……
2問目も×………
3問目も×……………
4問目は……………………
もうええ!!!!!もう…。っと危うく一人でツッコミたくなりました。
悔しくて休憩時間にキン肉マンフィギュアのシークレットを買ってやりましたよ!!!
普通の箱で買ったら630円が1500円もしましたよ!!
まぁこの悔しい気持ちをはらすために勉強頑張ります!!
ってゆうか巨人強すぎやろ…。
あとウルフヨシノブ帰ってきたらやばいわー♪
6月11日はスカイマークで巨人戦やから絶対見に行ったんねん!!!
ちなみに4問目は〇だったよ(^^)
気になった人のために。


今日テストがあったんですが、全然だめでした…。
まぁ当然と言えば当然なんですが、ここまでひどいとは思ってなかったです。
答え合わせをしていて
1問目は×……
2問目も×………
3問目も×……………
4問目は……………………
もうええ!!!!!もう…。っと危うく一人でツッコミたくなりました。
悔しくて休憩時間にキン肉マンフィギュアのシークレットを買ってやりましたよ!!!
普通の箱で買ったら630円が1500円もしましたよ!!
まぁこの悔しい気持ちをはらすために勉強頑張ります!!
ってゆうか巨人強すぎやろ…。
あとウルフヨシノブ帰ってきたらやばいわー♪
6月11日はスカイマークで巨人戦やから絶対見に行ったんねん!!!
ちなみに4問目は〇だったよ(^^)
気になった人のために。

