【お金は誰に払っている?】実は自分に与えているのだよ♡ | 【生きづらさからの解放】『ワタシ』に生まれてきて本当に良かった♡と思える人生を手に入れる!

【生きづらさからの解放】『ワタシ』に生まれてきて本当に良かった♡と思える人生を手に入れる!

毎朝目が覚めると、今日が始まることにため息をついたり、生きることはしんどいと苦しくなったりしていませんか?お金が、夫が、子どもが、自分が〇〇だから?実はそれらは関係ないのです。
『ワタシ』に生まれてきて良かった♡と思える人生を手に入れられます。

こんにちは。岡野良子です。






UMIカウンセリングは

満席のため、募集をストップしています。


次回は当ブログより、メルマガからは先行して募集いたします♡


 





お金を出すということは、




そのお金と交換した
エネルギーを受け取るということ。




と、いうことは、

 


お金を払うことによって、




そのエネルギーを自分に与えるってことなんだよね。





無料の情報より、




お金を払って受け取ったものの方が価値を感じるし、



自分の中に入ってくる情報量も、




その後実践していく気持ちも全く違う。




タダでもらったものももちろん嬉しいけれど、




本当に欲しくて自分のお金をたくさん払って手に入れたものは、




大切さが違うよね。




お金はとられる、減る、なくなるものと思っていると到底そうは思えないけど、




そのお金、




自分に払っているのだよ。









だから、




私のカウンセリングやセッションにお申込みして下さる方には、




自分のために、お金を払って、





受けると決めたことを褒めてくださいねってお伝えしています。




ハッキリ言って、




カウンセリングはお安くありません。




そのお安くない金額を




自分のためにお金を払えるって、




自分に本気ってことだからね。




そこから、もう、




自分を幸せにする覚悟のある自分になっているということです。




お金は自分自身に払っている。




交換したものを、




しっかりと受け取って、




味わっていきましょうね♡







岡野良子のメルマガ
やってます♡
目からウロコ!の
気づきのエッセンスや
豊かになるお金の秘密、
子育てが楽しくラク~になるレシピ
などゆる~く楽しく配信予定です。
ご登録はこちらから
 
 

*メルマガは毎日配信しておりますが、

届かない方は、別なアドレスで再登録してみてください。

特に、icloud・hotmail・i.softbank.jpはエラーになりやすいようです。

 
 
岡野良子のブログ記事は
リブログ・シェア大歓迎です。
 
 
過去の人気記事アメトピに掲載!アクセスNo.1私は大迷惑なお母さんだった。
いいね!ベスト3ちゃんと受け取ると嬉しいことばかり私が楽しめばみんなが楽しいお金は誰に払っている??
 
☆お金の人気記事
身にならないお金の使い方
お金はなくなる?なくならない?
借金はマイナス?
実は全部持っていた話
こんな時だからこそお金にプラスの意識をのせよう
 
☆子育ての人気記事
子どもへのコントロールを手放すって一体どうするの?①
子どもへのコントロールを手放すって一体どうするの?②
子どもはお母さんのために生きている
子どもへのコントロールを手放したらあっという間に変化した
自分が感じているものは誰かに感じさせている感情である
 
☆夫婦関係の人気記事
夫婦関係を改善したいなら変えるのは自分
奪ってきたものを返してみませんか?
夫への思い込みとコントロールが露呈する
続・夫への思い込みとコントロールが露呈する
家庭の雰囲気を穏やかに変えるには
 
☆潜在意識に関する人気記事
私は大変なのが好きだった
「欲しい」は「ない」を信じてるってこと
望みはすべて叶ってる
直感には従うべし!
執着が自分を苦しめている