フォロー申請について下差し
誠に勝手ながら
記事記載されている方のみ承認
させて頂いております

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

初めましてはコチラ下差し
ハワイ旅行記下差し
ゆめみる宝石2016.06 ラスベガス(記事なし)
南部アフリカ旅行記下差し

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

ハワイ島から無事帰って来ました飛び出すハート
本当に行っていたのかはてなマーク
毎度思う今日この頃手

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

ハワイ島1日目虹


羽田空港だよー飛び出すハート


ラウンジでご飯花

ママはカレーとか食べたっけなー

記憶の上書きスピードが早くて

もはやめっちゃ過去に感じるおばけ



遊ばせる時間短かった...


これがどう響くか不安でしかなかったおばけ



乗ったよー飛び出すハート


シートが食パンのお化けみたいに見える笑



僕もシートベルトしたい飛び出すハート


次から僕もワンシートいりまっせー雷雷雷



CAさんがくれたよ飛び出すハート


こんなものしかないんですけどってくれた花

弟くん用かな



やってみる飛び出すハート


持ち帰ろうとしていたけど

要らんやろー byパパ

はい!置いて帰りますひらめき


子供達なかなか寝ないか不安だったけど

少ししたら寝てくれてホッ花



デザートだけもらったよ飛び出すハート


キャラメルと味噌の融合

微妙だったくもり

ハワイアンあんまり美味しくないよねコッペパン



朝ごはん飛び出すハート


うーん...微妙おばけ



ホノルルに着いたよー飛び出すハート


飛行機寒かったー雷

フリースは相変わらず必須だね手

空気の匂いを嗅いで

あー来たなハワイって思う花


ラウンジでマッタリやしの木



コナ空港に行くよー飛び出すハート


羽田ホノルル線で持ち帰ったジャム

それが可愛くて気に入ってる図

大事なものはしまっておくんだよ

そう言うんだけど遊んだりして

めっちゃ見えない隙間に入りサヨウナラ

よくあるパターン手



僕なんでかぐずってた飛び出すハート

パパとおねえちゃんはレンタカー屋さん
荷物もすぐ出てきてしばらく退屈タイム花
この時まではいつも一銭も米ドル持ってない
いつも何気に不安であるくもり