訪問ありがとうございますラブラブ

ハワイ島ネタもうしばらく続きます

ハワイ島が大好きってことですwww

お腹いっぱいかもしれませんが

お付き合い頂ければ嬉しいです流れ星


今回からは新婚旅行編ですよ虹


黒猫しっぽ牛からだ黒猫あたま


無事にハワイ島に到着

やっぱりここはホッコリする

今回はマウナケアにも登りますよー


{884E553B-B554-42B8-A716-77F0D4763649}

運転は基本しません!
主人は国際免許一応持ってます
信号も少ないからハワイ島は運転しやすいです
少ししたことありますが
すぐにビビって交代してもらいます

{3A5103EB-1507-44F7-BB8B-EBAD397578EB}

マウナケアかな?

{D834C306-AD58-4ACB-B284-A68B5E3A362E}

ハワイ島に限らず海外でのあるあるネタ
予約してた車種と違う場合があります
この時はjeepだったっけな?

{8FB57F3C-75E0-4342-B081-994A6609F2C0}

新婚旅行にハワイ島
これはすぐに決まりましたよ

{11C20617-229D-4920-89BB-F4832C43D389}

でもハワイ島だけじゃなくて
もう一箇所行きますよーラブラブ
お楽しみに流れ星

{7EE0B60A-A49E-4BDC-8E06-E5D2081FC1F0}

落ち着くー

{ECAAB545-A3BD-4271-A694-7DC4F73F73C9}

やっぱりjeepでしたね
でも最新のではなくて
後ろが布?うーんなんて言うんだろw
ビニール?パタパタした覆いになってます
上手く言えないw

{D37FA3E2-E59A-4B62-A572-CFAF91C7E9FC}

いつも泊まるヒルトンはキッチンがあるので
色々スーパーで買い込んでます
軽めのものを作ります
主に私は朝
夜のおおがかりなのは主人ですコッペパン

ヒルトングランドバケーションズ
私は仕組みあんまり分からなかったのですが
書いてる2017.3には何となく理解

親子でオーナーなのでポイントはご両親へ
で私達はポイントは使わず現金です
サラリーマンではないので
休みたい時に休めるスタイル
なので安い時期に行けるので助かります虹

ハワイ島は日本人は少ないです
出会うことは勿論ありますが
ホノルルよりのんびりゆっくり過ごせます
なのでみんな大好きですよラブラブ