今回は往復直行便にしました虹

{14F9083C-574E-4AB7-B76E-F6EB1922F5B2}

ごはん
ちょっといまいちくもり

観たい映画もあんまりなくって
コロコロチャンネルを替える

{68C3CE95-B87A-48C9-8B67-244402F2BD7B}

デザートはこう見えてショートケーキ
こちらは美味しかったイエローハーツ
朝食は抜きました!

ホームアゲイン?だったかな
そんなタイトルの映画に落ち着きました
その後にワンダーウーマンを見つけて
慌てて観ましたが
案の定途中でiPad没収くもり

さて往路の直行便は初

{AB92E45F-EFE1-4DFE-B8E5-1DDF8AF432C9}

入国審査で当たった人があんまり良くなくて
ちょっと色々ありましたー
女性なんですけどね
初めて私の職業を聞かれました手
所持金額も聞かれました
支払いはほぼ主人なので私の手持ちは少し
いつかの旅行の残りです

審査官にあーだこーだ言われ
そんなこと言われても
どないせーっちゅうねん
そっちの案内やシステムどーにかせーよ
って思ってました!
へへーおばけおばけおばけ
でも引きずってたらもったいない!
ってことでシフトチェンジです流れ星

雨がパラパラしてて快晴ではないけど
暖かく程よく湿気もあり
やっぱり大好きだなーと実感

まずは買い出しコッペパン

{BDCBE1BD-94FC-41D4-8ED0-A809BDE65593}

なのですが
イースターの今日はTARGETが休み手
びっくりです
おそるべしイースターと言う名の祝日
きっと入国審査官は
何でイースターやのに働かなあかんねん
って今日はキレ日だったんだろう!
ってことに落ち着きましたおばけ

さすがに食品は空いてるはず!
ってことで
SAFEWAYに行きましたよコッペパン

{1A0C84B0-4AFE-46EF-AAAD-EE53715E27E9}

フルーツや飲み物を少しだけ買って
お昼ご飯を食べに行きました流れ星

{B4885E9D-2005-4086-996C-CF2C67028197}

今回で2度目

{3F1C0382-1175-4C25-9F67-F64DB379F985}

今日もお客さんいっぱい

{44A5FB86-9DED-4C72-ADA1-7CFAF69A1E22}

2度目なので今回は冷静に目を通しオーダー
やっぱりポキ丼ゆめみる宝石乙女のトキメキ

前より盛り付けがシンプルになったような
今回のサイドはスパイシークラブサラダ?
ちゃんと実物を見たので大丈夫でしたコッペパン
クラブと言ってもカニカマです!
ご飯は固かったなー

さてさてチェックインまでの時間潰しに
マリオットを探検

{90AD7195-5F7D-450F-8638-EADC1C012B1C}

探検の目的は

{4B0C679E-38FC-4CB4-AC49-9B4460927774}

マラサダをチェックしたくてゆめみる宝石乙女のトキメキ

{20D9D824-BF39-488C-9645-C01EED2A0548}

14時までみたいなので
また天気が良い日に来ようっとコッペパン

今回の旅行は9割予定を入れてません
さてさてどうなるやら乙女のトキメキ