フォロー申請について下差し
誠に勝手ながら
記事記載されている方のみ承認
させて頂いております

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

初めましてはコチラ下差し
ハワイ旅行記下差し
(ハワイ島発)
ゆめみる宝石2016.06 ラスベガス(記事なし)
南部アフリカ旅行記下差し

娘が熱性痙攣になり救急車を呼んだり
息子が中耳炎になったり
前日まで38.5の熱を私が出したり
どーなることやらーの出だしでした...

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

姪っ子と義妹ちゃんと
総勢6名でハワイ島へ行って来ました飛び出すハート

どちらもホノルルで乗り換えだったので
ホノルルで落ち合いコナ空港へ!
何故だかホノルル発の座席が
下差し

義妹 知らん人
パパ 姪っ子
・・
・・
・・
・・
・・
・・
・・
・・
・・             通路  知らん人 私息子 娘

上差し
こんな感じ
こんなことってある
私達は後ろから2列目
耳抜きで授乳したいから
知らんおっさんとか横に来たらかなんから
ちゃんと座席指定してよって
いつも言うてるのにー

別々で航空券手配していた義妹ちゃんも
おかしいなーって言ってた
中学生の娘の隣席が
伯父さんで良かったーとホッとしてた笑
指定出来ひんたんやろかー歯

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



到着飛び出すハート

1つロストバゲージになったけど2便後で到着
パパがレンタカーで登場するタイミングと
同じぐらいだったからセーフ雷
相変わらずレンタカー屋に着いてから
車ないってLINE着てたけど
どうにかこうにか車あり笑

4月にも来てるので新鮮さは...だけど
やはり嬉しい虹



KONA INN飛び出すハート


いつも義妹ちゃん達は義父母と来るので

ハワイ島に着いたら海辺の近くで

ランチをするのが定番らしく

今回もそうしたいとのことでこちらに花


あっ!

独身の時に来た事あるー!

まさかの思い出のレストランゆめみる宝石


私達家族だけならここにランチに来る選択は

確実になかったから

ありがとう乙女のトキメキと声を大にして言った笑



僕いるでー飛び出すハート


くっすんはまだ離乳食2回なので見てるだけ



安定の色塗り飛び出すハート


お腹空いたねー


そうそう手

やはり行きは深夜便なのでずっと寝てました

今となっちゃつい最近のことなのに

思い出せないでいるけど

帰りはいつもひっちゃかめっちゃかなので

鮮明に記憶に残る笑



レモンティー飛び出すハート


本当はレモネードが飲みたかったけど

なかったのでレモンティーにした!

レモンティーはレモネードの代用には

全くならないよね笑



大きいね飛び出すハート


絶対こぼすやつー

姪っ子ちゃんいたしこぼさなかった花



サンドイッチ飛び出すハート


3皿頼んでみんなでシェア流れ星

義妹ちゃんオススメの

カラマリのサンドイッチは

想像以上のカラマリでびっくりした雷

美味しかった花



ポテトLOVE飛び出すハート


ポテトとトマトしか食べてなかったねコッペパン



買い物もしたよー飛び出すハート


ホテルに行くよーい



移動でお疲れ飛び出すハート

チェックインしてゆっくりな1日やしの木