少し前の旅行ですハート

乗り換えの飛行機が遅延しまくり
どーなるかと思ったけど
なんとかハワイ島に着いた
そして雨
こんなに雨なのは初だ
遅めの夏休み!
姪っ子は少し学校お休みー

旦那さんの家族もハワイ島が大好きなのです
HGVだけどほぼハワイ島ですデレデレ
義父と旦那さんがオーナーになってて
ポイントはご両親達にプレゼントし
私達は現金ですw
サラリーマンじゃないので
割と行きたい時に行けます

私はオアフ島は1度だけ
買い物メインでもないので
ハワイ島の方が落ち着くのです

1人ハワイ島観光大使として頑張ってます
旦那さんは慣れっこなので
レンタカーであっちこち行きますウインク

{2959FDB1-1542-492D-9179-559668B30C8C}

旦那さん家族とはハワイ島で合流
初めての雨でした

{4BAC70D8-0C9C-44A0-AF18-7355E6FFFEC4}

食べ物が美味しいです
ここは初めて来ました!

{89533938-93ED-40B6-826F-6D90BA7EEEDC}

SAFEWAY大好きハート

{E2132357-F027-40A0-A7A0-0BA5DBA044AD}

身体に悪そうなので買ってません
毎度lbがよく分からず
1人では買い物出来ませんー滝汗