フォロー申請について下差し
誠に勝手ながら
記事記載されている方のみ承認
させて頂いております

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

初めましてはコチラ下差し
ハワイ旅行記下差し
{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}

出産やコロナもあり
約5年ぶりのハワイ旅行でした飛び出すハート

うさぎクッキーすーちゃん3歳6ヶ月
くまクッキーくっすん5ヶ月(離乳食まだ)

子連れの海外旅行も勿論初めて!
どんな旅行になるかドキドキ花

{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}

1日目虹

娘の幼稚園がまだ短縮保育だったので
とりあえず疲れさすためにもこの日は登園

21:55 羽田発
10:15 ホノルル着
12:30 ホノルル発
13:19 コナ着

こんなスケジュール花

{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}

今回は荷物が多いのでタクシーで空港へ!
かなり道が空いていて
あっという間に到着
これには運転手さんもビックリ手

バイキンくん一旦家に帰れるぐらい余裕を持って行こう

ってことで
搭乗の3時間前に到着したものの
航空券トラブルで保安検査所まで
何と2時間半かかりましたおばけおばけおばけ



待っている子供達飛び出すハート

話せばながーーーーーくなるので
割愛しますが
HISさんちゃんとしてくれよー!
そしてANAのおねえさん達ありがとう花

ぐったりしながら搭乗5分前に到着
子供達がグズらなかったのが救い!
パパとママぐったりおばけ

バイキンくんカレー食べる予定やったのにー

{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}



ホノルルに着いたよー飛び出すハート


飛行機内で

お姉ちゃんはずーーーっと寝てくれた!

おチビはバジネットでは寝てくれず

ずっと抱っこしたり授乳したまま寝たり

疲れたけどぐずらなかったし良かった流れ星


ホノルルはスコールで

移動の際にベチャベチャになり

5ヶ月の弟のぱつぱつパンツを借りる姉花



僕もいるでー飛び出すハート


あーハワイの匂いー!

久々ーラブラブ



やっとコナに着いたよー飛び出すハート


ベビーカーも持って来ました!

壊されるってよく聞くけど無事でした花


パパとお姉ちゃんはレンタカーへ!

2時間ぐらいは待ったおばけ

LINEくれてたけど繋がってなくて

かなり待ちぼうけ感でいっぱいでした手


バイキンくんコロナでハーツが潰れたって聞いたから

 ダラーにしたらめっちゃ混んでた

 しかもハーツ普通にやってるし


ぐったり案件その②上差し



チェックインだよ飛び出すハート


諸々時間がかかり赤ちゃんも泣き出したので

買い物せずチェックイン流れ星



ポーズ飛び出すハート


パツパツが可愛いねー!

今回はこんな大きい車だったよ!

荷物も多いから3列シートだよー!

もちろんアリも居たよ!

ママ運転出来るかしらおばけ



ポージング飛び出すハート


暑いから早く着替えようね!



お疲れメンズ飛び出すハート


今回もBAY CLUBに宿泊!

広いからここが気に入っているパパ

今回は1階だった!


バイキンくん予約する時にPにチェックするの忘れてた

 久々で色々忘れてるわー


だそう!

でも予約時は空いてなかったみたい!



安定のマカロニグリル飛び出すハート

うさぎクッキーチャーハンが食べたい

このリクエスト叶えてあげられず
今日は近場のイタリアンで勘弁!

ベビーカーを席まで持ち込むことは出来ない
そう言われたのでボックス席でピチピチ
アメリカのレストランはそう言うもん?
(その後他のレストランでは大丈夫だった!)

この日は疲れまくりでしたー手
とりあえず寝るぞー流れ星