フォロー申請について下差し
誠に勝手ながら
記事記載されている方のみ承認
させて頂いております

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

初めましてはコチラ下差し
ハワイ旅行記下差し
ゆめみる宝石2016.06 ラスベガス(記事なし)
南部アフリカ旅行記下差し

行って来ましたハワイ島虹

1歳5ヶ月の歩きたい盛りの息子
長時間のフライトが心配だったけど
パパのGOサインが出たので
気合い入れて行って来ましたー!

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

さてハワイ島に向け出発花



今回はDELTA飛び出すハート


ラウンジ素敵やったー流れ星



僕も食べたよ飛び出すハート


サービスすごいゆめみる宝石

こちらからお願いしなくても

ハイチェアや食器がドンドン運ばれてくる花

テキパキしてるおにいさんが素敵!

外国のお客さんとも和気藹々で

見ていて気持ちの良いサービスでした虹


出ていないミルクを飲みたがった娘

聞いてみると快く持って来てくれた

ビーグル犬あたま足りなかったらまた言ってね

ニコニコしながらそう言ってくれた乙女のトキメキ



ママどうぞと娘が持って来た飛び出すハート


パパが選んだらしい!

ちらし寿司美味しかった流れ星

ハンバーガーはパパが食べたよ



坦々麺飛び出すハート


娘はきつねうどん花

あと諸々食べてー



デザート飛び出すハート


2周した笑

その間に子供たちはパパとお散歩



パパから届いた写真飛び出すハート


いっぱい遊んで疲れておくれー!

富士山らしい上差し


更にこの間

私はラウンジで外人さんに話しかけられて

遠いところから見たら

私英語喋ってる人に見えてるかなーって

ホワホワしてた笑


HAWAIIって描いてる

スタバのエコバッグを持っていたので

オアフ在住のマダムが話しかけて来た

知り得た情報によると下差し


オアフ島在住で

ご主人と一緒に大桟橋から出港の

ダイヤモンドプリンセス号に乗って

大阪とか沖縄や韓国を巡り

私たちと同じ便でホノルルに戻るらしい

トレジャーのバッグにも気付いて

どこで買ったかも聞かれたり

英語話せなそうな顔してて

返しが全く出来てなくても

ガンガン話してるから面白いなって毎度思う



汗かいたーって帰って来た飛び出すハート


顔真っ赤にして戻って来た!

お腹空いたーって言って

憧れの白雪姫食べしてた花

案の定半分も食べへんた


子供達を見たオアフのマダムがまた来て

孫の写真を見せてくれた

あとは英語が出来るパパとお喋りしてて

何だか面白い時間だったなー笑



ゲートに向かうよー飛び出すハート


振り返ったらパパが居なくて号泣うさぎクッキー



可愛いね飛び出すハート


子供でしか撮れない雰囲気のゲートだった



上手く遊ぶね飛び出すハート


何でもお姉ちゃんの真似をしたい弟花

オアフのマダムにも時折り会釈



機内食飛び出すハート


僕は寝ていて抱っこしていたので

食事は横に置いてもらった花

普段でもこの方が食べやすい気がする!



美味しかった飛び出すハート


DELTA美味しかった花

スープやサラダは手をつけてないけど



デザート飛び出すハート


美味しかった花



まだまだねんね飛び出すハート


つい最近なことなのに忘れてしまってるけど

多分かなり寝てくれてたくまクッキー

助かるけど重い...お尻が痛い...



軽食飛び出すハート


僕起きたので少しお裾分け花