ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

モンスターハンター2(3的な意味でw)

連続更新乙!!
ってことで涼アイスです

言っておきます・・・
明日からシルバーウィークだ~♪

まる1日休みは火曜日しかないがなw
(゜_゜)モンハンカンケイナクネ?

これがiceと愉快な仲間達です↓

ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版)-090918_2238~01.jpg

画質は仕様だ!w

よし!ネタもあんまり使いたくないし、今回は日本昔話的なあれをしようかな…

ボウヤ~よゐこだ寝んねしな~♪

ってことでお休みグッド!










・・・とゆう夢をみたんだw

恐竜みたいな顔したのが三人いたぜ!

話しをもどそうか…

久しぶりに会ったんですけどランク上がりまくってて軽く引いたわw

ゼットンとまっちゃんって言うんですけど二人とも高すぎるw

ゼットン90
まっちゃん77

やれやれだぜ・・・
(゜_゜)マッタクダ

よしJUMPでも行ってランク上げてくるか!!
(゜∇゜)マダイッテナカッタンダ

モンスターハンター3

注意※今回は画像を載せていますがあんまり上手く撮れてないです!
仕様です!
デフォルトです!!

仕方ないね人間だものw

やっとモンハン3の記事をブログに載せることに成功しようとしていますw

今回は久しぶりにロッククライム?
違うロックラックだあせる
…の街に帰ってきました

ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版)-090918_2201~01.jpg

わぉ☆画質わるw

そんな訳で私は今ですね、鉄砕牙Dを作りたいわけですよ!
(゜_゜)DONなワケダ!

さっそくチケットゲットしにクエストクエスト~♪

ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版)-090918_2143~01.jpg

・・・あれ?おかしいな

ちょっともう一度見てみようか…

ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版)-090918_2143~01.jpg

・・・
まて!ちょっと落ち着くんだ!!
まだ焦るような時間じゃないぞマジで!

もう一回だけ!
もう一回だけみてみよう

ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版)-090918_2143~01.jpg

…まさかとは思うがイベクエ変わった?w
(゜_゜)キヅケヨ…

よし!JUMP行こうw
(゜∇゜)ガンバレ

BIGART!

つづり自信ないですあせる

英語は毎回赤点ギリギリの俺だからなグッド!

その話しは置いといて…

やって来ましたねこの季節が今年も!
(゜_゜)文脈おかしい…

今学校では体育祭&文化祭でサタデーもナイトフィーバー中ですよ!!

私はビッグアートとゆう大きな、それはフジヤマより大きな絵を描いているんだビックリマーク
(゜∇゜)フジヤマボルケーノ!

今日はフジヤマよりも大きな板的な何かに白色のペンキ的な何かをベタ塗りしてきたのさ!!
(°□°;)ナニカッテナニ??

まぁ疲れたねw
それは海よりも深く
フジヤマよりも高く疲れたよ

だから今日はあと一回更新するよw
(゜_゜)ナゼニ…

モンスターハンター3ネタで行こうと思うZEグッド!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>