モンスターハンター2(3的な意味でw) | ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版)

モンスターハンター2(3的な意味でw)

連続更新乙!!
ってことで涼アイスです

言っておきます・・・
明日からシルバーウィークだ~♪

まる1日休みは火曜日しかないがなw
(゜_゜)モンハンカンケイナクネ?

これがiceと愉快な仲間達です↓

ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版)-090918_2238~01.jpg

画質は仕様だ!w

よし!ネタもあんまり使いたくないし、今回は日本昔話的なあれをしようかな…

ボウヤ~よゐこだ寝んねしな~♪

ってことでお休みグッド!










・・・とゆう夢をみたんだw

恐竜みたいな顔したのが三人いたぜ!

話しをもどそうか…

久しぶりに会ったんですけどランク上がりまくってて軽く引いたわw

ゼットンとまっちゃんって言うんですけど二人とも高すぎるw

ゼットン90
まっちゃん77

やれやれだぜ・・・
(゜_゜)マッタクダ

よしJUMPでも行ってランク上げてくるか!!
(゜∇゜)マダイッテナカッタンダ