ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版) -2ページ目

検索ktkr

まぁ検索きたこれってことで「上等。シリーズ」って前の記事に書きこんだらちゃんと検索されましたビックリマーク
(゜∇゜)ktkr!

これでウッシッシかと思いきやランキング上がらないあせる

現実は甘くないよね…

魔:1日に何回か更新しなきゃ駄目だZE!

霊:そして毎日更新よ~!

そうなんだ!

私は週に2~3回更新しようかなと思っているんだ

そっちの方が続けて行けそうだしな

気が向いたら1日に何回か更新するよ!

やっぱりアタイは最・・・ふぁみふぁみま~♪

ってことでみんな!
ファミマに行こうw
(゜_゜)イキナリダナオイ!

いや~今日、家の近くのファミマに行ったらビックリですよ!!

ファミチキがない・・・だと・・・

軽くショックを受けましたね私。

目的はAmazonギフトカードを買うためだったからいいんですけどw

でも私は言ってやりましたよビックリマーク
ファミチキがないファミマなんてただのファミマだ!!

ってw(心の奥底で)

よかった今日も上手くまとめれてあせる
みんな今頃、だれうまwとかコメントしてくれてるだろう!
(°□°;)ウマクナイケドナ

東方紅魔郷

無理ゲーかw

このゲーム難しすぎる!
まさに、
む~ず~い~ぞ~!!

ノーコンクリアとか無理なんですけど!

レミリアの2つめのスペルカードでぴちゅるんですけどw
(゜_゜)マァ、ムズイヨナ…

レミリア電波実況!
レミリアを掴まえて!
レミリアが画面端!
スペカよんでビックリマーク
まだいれる!
レミリアに近づいて!
レミリアが決めたぁ!!

まさにこんな感じ雪

時はこない、それだけだ…

でも、最初やった時は中国のところで詰んでいたので結構進歩しましたね私。
(・o・)ソウカナ??

頑張れば逝けると思うので(ぴちゅる的な意味で)今から練習してきますビックリマーク
(゜∇゜)ホドホドニナ!

そういえばryoiceって検索したら、
「上等。シリーズ」って出てきたので一応載せとこう

これで、明日のランキングはウッシッシだな雪
(゜_゜)ナンナノソレ?

よし!練習に逝くぞ~

ニコニコ動画は楽しいなチクショウ!

いきなりだが今うるすぐさんのデカボイス実況を見ているんだが…

面白いな!
(゜∇゜)ソーナノカー

ウザイけどw

良い意味でねw

ルイージマンションの実況はもう見たけどあれは凄かったw
(゜_゜)アノハッソウハナカッタ…

今日は疲れたから・・・

寝よう!!
(°□°;)イキナリダナ!

でも、みんなはゆっくりしていってねビックリマーク