検索ktkr
まぁ検索きたこれってことで「上等。シリーズ」って前の記事に書きこんだらちゃんと検索されました
(゜∇゜)ktkr!
これでウッシッシかと思いきやランキング上がらない
現実は甘くないよね…
魔:1日に何回か更新しなきゃ駄目だZE!
霊:そして毎日更新よ~!
そうなんだ!
私は週に2~3回更新しようかなと思っているんだ
そっちの方が続けて行けそうだしな
気が向いたら1日に何回か更新するよ!
やっぱりアタイは最・・・ふぁみふぁみま~♪
ってことでみんな!
ファミマに行こうw
(゜_゜)イキナリダナオイ!
いや~今日、家の近くのファミマに行ったらビックリですよ
ファミチキがない・・・だと・・・
軽くショックを受けましたね私。
目的はAmazonギフトカードを買うためだったからいいんですけどw
でも私は言ってやりましたよ
ファミチキがないファミマなんてただのファミマだ
ってw(心の奥底で)
よかった今日も上手くまとめれて
みんな今頃、だれうまwとかコメントしてくれてるだろう!
(°□°;)ウマクナイケドナ

(゜∇゜)ktkr!
これでウッシッシかと思いきやランキング上がらない

現実は甘くないよね…
魔:1日に何回か更新しなきゃ駄目だZE!
霊:そして毎日更新よ~!
そうなんだ!
私は週に2~3回更新しようかなと思っているんだ
そっちの方が続けて行けそうだしな
気が向いたら1日に何回か更新するよ!
やっぱりアタイは最・・・ふぁみふぁみま~♪
ってことでみんな!
ファミマに行こうw
(゜_゜)イキナリダナオイ!
いや~今日、家の近くのファミマに行ったらビックリですよ

ファミチキがない・・・だと・・・
軽くショックを受けましたね私。
目的はAmazonギフトカードを買うためだったからいいんですけどw
でも私は言ってやりましたよ

ファミチキがないファミマなんてただのファミマだ

ってw(心の奥底で)
よかった今日も上手くまとめれて

みんな今頃、だれうまwとかコメントしてくれてるだろう!
(°□°;)ウマクナイケドナ
東方紅魔郷
無理ゲーかw
このゲーム難しすぎる!
まさに、
む~ず~い~ぞ~
ノーコンクリアとか無理なんですけど!
レミリアの2つめのスペルカードでぴちゅるんですけどw
(゜_゜)マァ、ムズイヨナ…
レミリア電波実況!
レミリアを掴まえて!
レミリアが画面端!
スペカよんで
まだいれる!
レミリアに近づいて!
レミリアが決めたぁ
まさにこんな感じ
時はこない、それだけだ…
でも、最初やった時は中国のところで詰んでいたので結構進歩しましたね私。
(・o・)ソウカナ??
頑張れば逝けると思うので(ぴちゅる的な意味で)今から練習してきます
(゜∇゜)ホドホドニナ!
そういえばryoiceって検索したら、
「上等。シリーズ」って出てきたので一応載せとこう
これで、明日のランキングはウッシッシだな
(゜_゜)ナンナノソレ?
よし!練習に逝くぞ~
このゲーム難しすぎる!
まさに、
む~ず~い~ぞ~

ノーコンクリアとか無理なんですけど!
レミリアの2つめのスペルカードでぴちゅるんですけどw
(゜_゜)マァ、ムズイヨナ…
レミリア電波実況!
レミリアを掴まえて!
レミリアが画面端!
スペカよんで

まだいれる!
レミリアに近づいて!
レミリアが決めたぁ

まさにこんな感じ

時はこない、それだけだ…
でも、最初やった時は中国のところで詰んでいたので結構進歩しましたね私。
(・o・)ソウカナ??
頑張れば逝けると思うので(ぴちゅる的な意味で)今から練習してきます

(゜∇゜)ホドホドニナ!
そういえばryoiceって検索したら、
「上等。シリーズ」って出てきたので一応載せとこう
これで、明日のランキングはウッシッシだな

(゜_゜)ナンナノソレ?
よし!練習に逝くぞ~
ニコニコ動画は楽しいなチクショウ!
いきなりだが今うるすぐさんのデカボイス実況を見ているんだが…
面白いな!
(゜∇゜)ソーナノカー
ウザイけどw
良い意味でねw
ルイージマンションの実況はもう見たけどあれは凄かったw
(゜_゜)アノハッソウハナカッタ…
今日は疲れたから・・・
寝よう
(°□°;)イキナリダナ!
でも、みんなはゆっくりしていってね
面白いな!
(゜∇゜)ソーナノカー
ウザイけどw
良い意味でねw
ルイージマンションの実況はもう見たけどあれは凄かったw
(゜_゜)アノハッソウハナカッタ…
今日は疲れたから・・・
寝よう

(°□°;)イキナリダナ!
でも、みんなはゆっくりしていってね
