ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版) -3ページ目

かにぱんなにそれ?おいしいの?

ニコニコアーティストだよ!!

かにぱんいいよねぇ~
(゜∇゜)イキナリナニイッテンノ??
(゜_゜)バカナノ?シヌノ??

・・・久しぶりですエロ・・・じゃなくて涼アイスですw

4ヶ月ぶりですか…
長い間放置しててすみません!m(__)mサーセン

これからは毎日ではないかも知れませんが出来るだけ続けたいと思っているので、皆さん!どうか涼アイスに清き一票を!!

よろしくねw

やっぱアタイったら最強ねビックリマーク
(゜∇゜)ゲスト⑨

これからはモンハン3やニコ動とか色んなことを書いていくと思うので、
動くと撃つ!
間違えた撃つと動くだあせる

・・・こんな感じになっていくと思いますw
(°□°;)イママデドウリダ!

今です!!(孔明的な意味で)

司馬懿「馬鹿め!!」
「甘いわ!!」
「出てこい伏兵」

遊戯「よんでたよ!!

孔明・司馬懿「!?」

なん・・・だと・・・!?

…とゆう茶番!!

茶番・・・だと・・・
(°□°;)シツコイ

…なんとなくやってみた
別に反省はしていない
むしろすがすがしい気分だ

(´・ω・`)ハンセイシロヨ…

Seven-Eleven(英語だとカッコイイな…おい!

涼アイスからお詫びと訂正

1983年くらい?の石油…
”(ノ>_<)ノオイ!

(」゜□゜)」チガウダロ!

…昨日ブログ更新出来なくてすいませんでしたあせる

勉強してて更新出来ませんでした
(東方について)

アリスかわいいよアリス

…話を変えようか

今さっきセブンイレブンでバイトしてたんよ
(笹森かりん風)

そしたら疲れたんよあせる

でねでね!
夜ご飯にタマゴサンド食べようと思って買ってみたらサンドイッチが20円引きだったんよ!!

ビックリしたので貴ちゃんにも勧めようと思いました。

(´Д`)ナ、ナニコレェー??
(°□°;)ユウギー

話をまとめると…最近、店長がウザいってことですねw

店長よ…腕にカッコイイシルバー巻いたら少しはマシになるんじゃないか

…何か話がずれてる気が

(゜_゜)キニスルナ…
(゜_゜)マイカイコンナカンジダ

それではまた数時間後に会おう!!

やっと特別編撮り終わったから…