ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版) -4ページ目

はい!わかんないですw

ビールを味わう時のこだわりポイントは? ブログネタ:ビールを味わう時のこだわりポイントは? 参加中
矢沢永吉さんのザ・プレミアム・モルツ感動体験
矢沢永吉さんの感動体験


いや…マジでわかんないですよ(笑)

だって未成年だし…
(゜_゜)
だったら何故にこのブログネタで書いたしビックリマーク
(゜∇゜)イチヨウコタエテミロ

…かきぴー?
(ノ>д<)ノナニガダヨ!

…ネタ切れなの?
バカなの?アホなの?
死ぬの?

(」゜□゜)」マダオワランヨ…

午前のブログ更新はこのへんで終わりますけどね…

(゜_゜)無難だな…

真面目に不真面目に!

(」゜□゜)」
滋賀県でインフルエンザが一人でたらしですよ旦那!

o(`▽´)o
段段と愛知県に近づいてきていますよ♪

(」゜□゜)」
学校休みにならないかな~

自己チューでスマソ!!
m(_ _)mスマン

(゜∇゜)
ところで特別編はどうしたよ?
しかもそんなに真面目でもないし!

いや~♪
テスト勉強忙しくてさあせる
そんな暇なかったんだよね

べ、別に面倒くさいわけじゃないんだからねっ!
ほ、本当なんだからねっ!!

…っとゆうツンデレ

ごめんねウザかったね!

まぁ、特別編と言ってもオマケみたいなものですから過度な期待はせずに、携帯から離れて明るくしてみろ!
このバカ野郎!!

すいません調子のりました
(゜∇゜)ザマァー

それでは今日の一句!!
ツンデレは
ツンツン7割
デレデレ5割。

もはや俳句じゃないし、
10割に収まってないビックリマーク
byキョン

お、俺は!!
ツンデレも好きだが!
ヤンデレも好きだ~!!

(゜_゜)ダカラドウシタヨ…

激闘!!ダイミョウザザミ(後編)

無双OROCHIZは楽しいなチクショウ!

今回は邪馬台国に行って妲己と卑弥呼を倒しに行こう♪
(゜∇゜)自重しろ!!

あらすじ(」゜□゜)」
昔々…RAYと言う双剣ハンターがおったそうな
ある日、RAYは思った!

蟹が食べたい!!
(・_・)エッ..?

かくして防具を買うお金もないRAYは古着をきてクエストに向かいました…
(°□°;)ナンカチガクネ?

それでは本編スタート!

夜食に蟹鍋を食べようと思って密林まできました

そもそも防具なしで上位クエストにいくのは無理なんじねぇ?

一抹の不安をいだきつつクエストスタート!!

はい無理です!!
ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎて数ヶ月版!!)-090520_1826~01.jpg

一時停止しましたよ心臓がねw

…今うまいこといったんじゃないの私!
(¬з¬)ウマクネェーヨ

麻痺ネコと武器がメラルー君アイルー君だったのでダイミョウザザミは3回も麻痺りましたグッド!
(`ヘ´)スゴイダロ!

怒った時に攻撃を受けると一撃で死ぬ…

何度も折れる心

そもそもなんでこんなことをやっているのか…

「あれ?マジでなんでやってるんだろw」

激闘の末…
(今回はマジできつかった)

ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎて数ヶ月版!!)-090520_1840~01.jpg
大勝利!!

次回特別編ビックリマーク
こうご期待雪