ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版) -6ページ目

教えて欲しいWith動物の森

プロフィールの画像の設定の仕方がよく分からない涼アイスが23:40をお伝えします♪

ゆっくり読んでいってね!!

…マジで分からないので誰か教えて下さいm(_ _)m

雪そんなことは置いといて…

置いとくな!!
こっちは40分試したあげくわからなかったから真剣に頼んでるのに!
(ノ>д<)ノウリャ~

雪…なんかゴメンね
(・_・;)ショボン

ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎて数ヶ月版!!)-081206_0049~01.jpg

釣ったど~グー

やりましたよ!
やっちゃいましたよ!!
やってやっちゃいましたよ!!!

15000ベルゲットだぜグッド!

今更ながらブログのタイトル見ると動物の森について教えて下さいみたいな感じだねあせる

そんな訳で今日の一句ビックリマーク
鮮血の
結末かなり
萌えますよ!

あれはいいものだ…個人的な意見としてヒロイン全員好きです!

誠は…嫌いじゃないですよw

そして何だか長く書いてしまった…

それでは失礼つかまつるビックリマーク

今日のティガレックスさん

今週はテストがあるので早く帰ってこれましたグッド!

黒炎弾!!
ryoiceクリーム日記-090224_1441~02.jpg

こんな至近距離でティガバーストしないでほしいね
死ぬの?

そもそもそんな技ないね!
そしてうざかったね~

ゴメンね~♪

ここで一句!!
ゆっくりと
しすぎて赤点
取っちゃったかも…

語呂がわるすぎるねダウン

ゆっくりしすぎた…

久しぶりにブログ書きます!

え~っと…
なんて言うか…

ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!

5ヶ月ぶりくらいに更新ですよ!

何かすいませんm(_ _)m

なんかね、友達が今日からブログ始めるからって言ってね、そんじゃ俺も久しぶりにブログ書きますか(゜∇゜)

ってノリです(笑)

(笑)よりwの方がいいかな?
どっちでもいいねw

ってな訳で(どんな訳だよ)しばらくの間ブログ再開するので見てくださいね!

1日に1~2回更新するので宜しく(`∇´ゞ

それでは最後に一言…
悲しいけどこれ現実なのよね~
…涼アイスでした雪