金曜日4時30分の歌
作詞、作曲 涼アイス
明日から休み~
土曜日と日曜日は休み~
高校生になってから初めての土日~
社会人の人は仕事~
セリフ『だけど、頑張って
』
金曜日の6時頃からが一番幸せ~
明日からなにしようかな~
そうだ
あ~した
天気にな~れ
これが1番
聴いてくれてありがとうございました。
またのご来客お待ちしております

明日から休み~

土曜日と日曜日は休み~

高校生になってから初めての土日~

社会人の人は仕事~

セリフ『だけど、頑張って
』金曜日の6時頃からが一番幸せ~

明日からなにしようかな~

そうだ

あ~した
天気にな~れ
これが1番

聴いてくれてありがとうございました。
またのご来客お待ちしております




