ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版) -8ページ目

にょろにょろヴォルガノス

やっと…ヴォルガノスを倒しましたチョキ



けっこう強かった~
特に這いずりまわる攻撃といきなり飛び跳ねる攻撃は避けにくかったあせる

残り時間5分!!
もうだめかな…と思っていたら何とか倒しましたグッド!

でも、ヴォルガノス二匹討伐のクエストもあった…

いけるのかビックリマーク出来るのか!!

とりあえず、桜リオレイアを狩ってきますDASH!

金曜日4時30分の歌

作詞、作曲 涼アイス雪

明日から休み~音符

土曜日と日曜日は休み~音符

高校生になってから初めての土日~音符

社会人の人は仕事~音符

セリフ『だけど、頑張ってグッド!

金曜日の6時頃からが一番幸せ~音符

明日からなにしようかな~音符

そうだビックリマーク
あ~した音符天気にな~れ音符

これが1番!!

聴いてくれてありがとうございました。

またのご来客お待ちしております雪

昼休み

学校の昼休み中にブログを書いてる
『涼アイスです雪

昼休み中にブログを書くのもいいもんですな~音符

後ろの席の人に覗かれてるかも…

スリリンググッド!

特に内容は無いですビックリマーク

あしからず…