テスト週間(>Σ<)
明日はテスト週間最終日です
あんまり勉強しなかったので今日のテストはヤバかった(゜∀゜;ノ)ノ
明日のテストも頑張るぞ(゜∇゜)
涼アイスでした
・・・と言いつつ明日ブログ書くので来てくださいと言いつつ自分が忘れていますた♪
♪じゃねぇ
しかもすたってなんだ(`ヘ´)
全く細菌の若い者は、納豆乱(`ε´)
格ゲー殺ってて忘れてましたすまんですm(_ _)m
そんなこと言って明日PS2のストリートファイターを買う涼アイスでした

あんまり勉強しなかったので今日のテストはヤバかった(゜∀゜;ノ)ノ
明日のテストも頑張るぞ(゜∇゜)
涼アイスでした

・・・と言いつつ明日ブログ書くので来てくださいと言いつつ自分が忘れていますた♪
♪じゃねぇ

しかもすたってなんだ(`ヘ´)
全く細菌の若い者は、納豆乱(`ε´)
格ゲー殺ってて忘れてましたすまんですm(_ _)m
そんなこと言って明日PS2のストリートファイターを買う涼アイスでした

久しぶりに2(゜∇゜)♪
ちょくちょく書くと言いながら3ヶ月放置していた涼アイスです
すまんです
m(_ _)m
またもやレベルが38近く揚がりましたよ♪
こんがりと香ばしく経験値上昇中ですよ
今ならゴーストといい勝負しますよ(えっへん)
フーディンには勝てませんが
明日また書くので見に来てくださいね♪
そんなわけでしりとりでキツツキときたらウッディウッドペッカーと返す涼アイスでした

すまんです
m(_ _)mまたもやレベルが38近く揚がりましたよ♪
こんがりと香ばしく経験値上昇中ですよ

今ならゴーストといい勝負しますよ(えっへん)
フーディンには勝てませんが

明日また書くので見に来てくださいね♪
そんなわけでしりとりでキツツキときたらウッディウッドペッカーと返す涼アイスでした

久しぶりに…V(^-^)V
いや~久しぶりにブログ書きました
ソロモンよ私は帰ってきた
って感じです(笑)
って言うか眠い
私は高校生なので今までテスト勉強してました(-"-;)
眠い…もう…だ…め……
これからもちょくちょくブログ書くので見てくださいね
2ヶ月くらい、いない間にレベル17ぐらい上がって帰ってきた涼アイス
でした まる。

ソロモンよ私は帰ってきた

って感じです(笑)
って言うか眠い

私は高校生なので今までテスト勉強してました(-"-;)
眠い…もう…だ…め……

これからもちょくちょくブログ書くので見てくださいね

2ヶ月くらい、いない間にレベル17ぐらい上がって帰ってきた涼アイス
でした まる。