ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版) -7ページ目

テスト週間(>Σ<)

明日はテスト週間最終日ですビックリマーク

あんまり勉強しなかったので今日のテストはヤバかった(゜∀゜;ノ)ノ

明日のテストも頑張るぞ(゜∇゜)

涼アイスでした雪

・・・と言いつつ明日ブログ書くので来てくださいと言いつつ自分が忘れていますた♪

♪じゃねぇ!!

しかもすたってなんだ(`ヘ´)

全く細菌の若い者は、納豆乱(`ε´)

格ゲー殺ってて忘れてましたすまんですm(_ _)m

そんなこと言って明日PS2のストリートファイターを買う涼アイスでした雪

久しぶりに2(゜∇゜)♪

ちょくちょく書くと言いながら3ヶ月放置していた涼アイスです雪

すまんですあせるm(_ _)m

またもやレベルが38近く揚がりましたよ♪

こんがりと香ばしく経験値上昇中ですよグッド!

今ならゴーストといい勝負しますよ(えっへん)

フーディンには勝てませんが雪

明日また書くので見に来てくださいね♪

そんなわけでしりとりでキツツキときたらウッディウッドペッカーと返す涼アイスでした雪

久しぶりに…V(^-^)V

いや~久しぶりにブログ書きましたチョキ

ソロモンよ私は帰ってきた!!
って感じです(笑)

って言うか眠いビックリマーク
私は高校生なので今までテスト勉強してました(-"-;)

眠い…もう…だ…め……ぐぅぐぅ

これからもちょくちょくブログ書くので見てくださいねグッド!

2ヶ月くらい、いない間にレベル17ぐらい上がって帰ってきた涼アイス雪でした まる。