ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版) -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結 果がこれだよ!!!版)
最近あったことや、 身近な出来事について書きます ゆっくりしていってね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
剥ぎ取り不可能!
モンハンやりながらラストフレンズを見ていた涼アイスです
G級のリオレウスを倒したのですが
これ↑酷くないですか?
空中で倒して落ちた所が溶岩の上
剥ぎ取れない…(;_;)
報酬も少なかった…
めげずにもう一度リオレウスを狩りにいきます
ラストフレンズの
上野樹里は、
思ったよりよかったな~
100円ショップ
雨が降るなか明日の授業で必要なノートを買いに行きました
100円で二冊売っていました
安い
お得
そこが問題ではないんですが…
ノートを八冊買おうとして、
420円だそうとしたら…
ない
財布にお金がはいってなかったんです
しょうがないので
店員さんに、
すいませんお金取りに戻っていいですか?
と言いお金を取りに戻りました
何故か恥ずかしくなかったのですが雨が降っていたからでしょうか(笑)
おっちょこちょいの
『涼アイスでした
』
小鳥…なのか?
学校から帰ってきた涼アイスです
またまたモンハンの話しになりますが…
こいつは…小鳥?↓
火を吐いたり突進したりしましたけど…小鳥?
まあ、弱かったので小鳥でしょう
『イャンクック』の名前を前まで、
『ヤンクック』だと思って友達に言ったら笑われた涼アイスです
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする