ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版) -9ページ目

剥ぎ取り不可能!

モンハンやりながらラストフレンズを見ていた涼アイスです雪

G級のリオレウスを倒したのですが


これ↑酷くないですか?

空中で倒して落ちた所が溶岩の上

剥ぎ取れない…(;_;)
報酬も少なかった…

めげずにもう一度リオレウスを狩りにいきます!!

ラストフレンズの
上野樹里は、
思ったよりよかったな~音符

100円ショップ

雨が降るなか明日の授業で必要なノートを買いに行きましたDASH!

100円で二冊売っていました
安いビックリマークお得ビックリマーク

そこが問題ではないんですが…

ノートを八冊買おうとして、
420円だそうとしたら…
ない!!財布にお金がはいってなかったんですビックリマークビックリマークしょうがないので

店員さんに、
すいませんお金取りに戻っていいですか?

と言いお金を取りに戻りましたDASH!

何故か恥ずかしくなかったのですが雨が降っていたからでしょうか(笑)

おっちょこちょいの
『涼アイスでした雪

小鳥…なのか?

学校から帰ってきた涼アイスです雪

またまたモンハンの話しになりますが…

こいつは…小鳥?↓


火を吐いたり突進したりしましたけど…小鳥?

まあ、弱かったので小鳥でしょうビックリマーク

『イャンクック』の名前を前まで、
『ヤンクック』だと思って友達に言ったら笑われた涼アイスです雪