ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版) -10ページ目

ナルガクルガとったど~

G級Lv★★緊急ミッション
『絶影』クリアーしましたチョキ

強かった~ナルガクルガ
残り時間10分ビックリマーク
ギリギリ倒しましたグッド!



いきなり後ろ向いて、尻尾をドーンてする技が攻撃力高くて嫌いです

そして…ハンターランク8になりましたチョキ



これからリオレウスを狩りに行くつもりです!!

でも、睡魔に勝てないので今日はここまでにしておきます雪

おやすみなさい(-.-)ぐぅぐぅ

気付いたら11時!

こんばんは、涼アイスです雪

って…もう11時!?

6時から11時まで爆睡してました

家族もみんな寝てしまって、夜ご飯がたべれません長音記号2

長い時間寝ていると損した気分になってしまうのは私だけでしょうか?

寝てる時に汗をかいてしまったので風呂に入ってきます(^∀^)ノ

ティガレックスも眠い時間

ティガレックス…強い

調子に乗っていたら二回やられました汗

ギリギリセーフですグッド!

突進を避けたと思って回復薬を使ったら、くるっと回ってまた突進

正直………強すぎ!!

『涼アイスの正直しんどい雪

こんな感じですよ!!

ティガレックスもさすがに眠かったようで、ぐっすり寝てましたぐぅぐぅ

隙あり!!
そして勝ちましたチョキ

今度はG級のガノトトス亜種を狩るつもりです

勝てるかな…