ティガレックスも眠い時間 | ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版)
最近あったことや、 身近な出来事について書きます ゆっくりしていってね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ティガレックスも眠い時間
ティガレックス…強い
調子に乗っていたら二回やられました
ギリギリセーフです
突進を避けたと思って回復薬を使ったら、くるっと回ってまた突進
正直………強すぎ
『涼アイスの正直しんどい
』
こんな感じですよ
ティガレックスもさすがに眠かったようで、ぐっすり寝てました
隙あり
そして勝ちました
今度はG級のガノトトス亜種を狩るつもりです
勝てるかな…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする