ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版) -12ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結 果がこれだよ!!!版)
最近あったことや、 身近な出来事について書きます ゆっくりしていってね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
最初
次のページへ
>>
いきなり!?
眠い…
おはようございます
涼アイスです
それにしても…眠い…
でも、寝てられない
今日は始業式なのにテストがあります(泣)
いきなりです…合格出来なかったら追試を受けるそうです
赤点は絶対に取りたくないので、
ちょっと早く起きて勉強します
頑張ります
今から始めることにします
今日も1日頑張るぞ~
花粉症
ハ、ハクション
こんばんは、花粉症の涼アイスです
花粉症は本当につらいです
今日も明日もティッシュがないと生きて生きていけない毎日
本当に嫌にな…ハクション
(あれ?花粉症ってくしゃみしたかな?)
しかもちょっと熱っぽいような…
もしや
風邪?
そんな時は、ケーキをたべるぜ
花粉症に負けずに頑張るぞ~
帰還しました
つかれた~
高校から無事帰ってきました
入学式なのですぐに帰ってきましたが、なんか楽しかったです
友達は、100人どころか1人もできてません(泣)
初めてあった人といきなり話すのは、けっこう勇気がいります
明日こそ新しい友達つくるぞ
とは言え、腹がへっては戦はできず…そんな凉アイスです
<<
前のページへ
最新
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする