ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版) -12ページ目

いきなり!?

眠い…
おはようございます
涼アイスです雪

それにしても…眠い…

でも、寝てられない
今日は始業式なのにテストがあります(泣)

いきなりです…合格出来なかったら追試を受けるそうです

赤点は絶対に取りたくないので、
ちょっと早く起きて勉強します

頑張りますビックリマーク
今から始めることにします!!

今日も1日頑張るぞ~

花粉症

ハ、ハクション
こんばんは、花粉症の涼アイスです雪

花粉症は本当につらいです

今日も明日もティッシュがないと生きて生きていけない毎日

本当に嫌にな…ハクション!!

(あれ?花粉症ってくしゃみしたかな?)

しかもちょっと熱っぽいような…
もしや!?風邪?

そんな時は、ケーキをたべるぜグッド!

花粉症に負けずに頑張るぞ~グー

帰還しました

つかれた~
高校から無事帰ってきました

入学式なのですぐに帰ってきましたが、なんか楽しかったですチョキ

友達は、100人どころか1人もできてません(泣)

初めてあった人といきなり話すのは、けっこう勇気がいります

明日こそ新しい友達つくるぞグー

とは言え、腹がへっては戦はできず…そんな凉アイスです雪