ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版) -13ページ目

ついに…入学式

おはようございます
凉アイスです雪

ついにこの日がやって来てしまいました…

『入学式』です!!

本当に緊張してきましたあせる

ちゃんと自己アピールできるかな?
友達100人できるかな?

春休みが短く感じました(泣)

そんなこんなで、高校生になる凉アイスです雪

高校に出陣じゃ~馬DASH!

G級クエスト

実は私も(注意男です)
モンスターハンターポータブル2ndGをやっているんですが、

G級クエスト難しくないですか?

フルフルやダイミョウサザミにボコボコにされる日々を送っています。

友達と協力して二人で行ったりしたらいいんでしょうけど…

やってる人いない…
なんせ友達少ないもんで(泣)

でもいいんです
私にはオトモアイルーがいるから

昨日だって爆弾を投げたり、回復させてくれたりしてくれる相棒なんですからグッド!

こんな感じで明日から入学式なのにゲームをやっている凉アイスでした雪

ピカピカの一年生

ピカピカの~音符
高校生に明日からなる凉アイスです雪

明日から高校生ですよ~音符
なんか緊張します
友達100人できるかな?
100人で富士山の上でおにぎり食べれるかな?

そんな期待とちょっぴり不安な気持ちの凉アイスです!!雪