ついに…入学式 | ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版)

ついに…入学式

おはようございます
凉アイスです雪

ついにこの日がやって来てしまいました…

『入学式』です!!

本当に緊張してきましたあせる

ちゃんと自己アピールできるかな?
友達100人できるかな?

春休みが短く感じました(泣)

そんなこんなで、高校生になる凉アイスです雪

高校に出陣じゃ~馬DASH!