ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版) -11ページ目

オトモアイルー成長記

こんな題名ですが自分の成長記でもありますあせる

最近、私のアイルーが反抗期なんです

モンスターと戦ってる最中に小タル爆弾を投げるのですが、
モンスターに当たらず私に当ててくるのです(泣)

おまけに、体当たりしてくるモンスターに突っ込んでいってやられちゃうし

性格が臆病なのに………なぜ!!

一緒にいて楽しいからいいんですけどね

今もガノトトスに挑んだんですけど見てるだけ…
助けてくれよシラタキビックリマーク

シラタキはオトモアイルーの名前です

いい名前でしょ?

シラタキと共に自分の腕も磨く
涼アイスです雪

間違いさがし↓

出来たような…出来なかったような…

今日、学校で入学式なのにテストがありました

なんか微妙に自信ないような…

でも、たぶん大丈夫…
きっと大丈夫ビックリマーク

絶対に大丈夫!!

でも、ちょっとヤバイような…

はやくテストの結果返ってこないかな~

ピカピカの一年生 2

重大ニュースビックリマーク
友達100人はできてないけど…
友達が一人できました~o(^-^)グッド!

嬉しい~やった~音符

むこうから声をかけてきました
かたじけない(-_-;

これから楽しくなるぞ~音符

そんな始まったばかりの高校生活をエンジョイしている涼アイスでした雪