G級クエスト | ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版)

G級クエスト

実は私も(注意男です)
モンスターハンターポータブル2ndGをやっているんですが、

G級クエスト難しくないですか?

フルフルやダイミョウサザミにボコボコにされる日々を送っています。

友達と協力して二人で行ったりしたらいいんでしょうけど…

やってる人いない…
なんせ友達少ないもんで(泣)

でもいいんです
私にはオトモアイルーがいるから

昨日だって爆弾を投げたり、回復させてくれたりしてくれる相棒なんですからグッド!

こんな感じで明日から入学式なのにゲームをやっている凉アイスでした雪