剥ぎ取り不可能! | ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版)

剥ぎ取り不可能!

モンハンやりながらラストフレンズを見ていた涼アイスです雪

G級のリオレウスを倒したのですが


これ↑酷くないですか?

空中で倒して落ちた所が溶岩の上

剥ぎ取れない…(;_;)
報酬も少なかった…

めげずにもう一度リオレウスを狩りにいきます!!

ラストフレンズの
上野樹里は、
思ったよりよかったな~音符