剥ぎ取り不可能! | ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版)
最近あったことや、 身近な出来事について書きます ゆっくりしていってね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
剥ぎ取り不可能!
モンハンやりながらラストフレンズを見ていた涼アイスです
G級のリオレウスを倒したのですが
これ↑酷くないですか?
空中で倒して落ちた所が溶岩の上
剥ぎ取れない…(;_;)
報酬も少なかった…
めげずにもう一度リオレウスを狩りにいきます
ラストフレンズの
上野樹里は、
思ったよりよかったな~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする