激闘!!ダイミョウザザミ(前編)
※注意:モンスターハンターをやっている時には無闇に携帯電話で写真を撮るのをやめましょう
酷い場合だと死につながる恐れがあります…
それでは本編スタート!
(°□°;)マエオキナゲェーナ
前回の予告通り上位に行って(逝って)きましたw
装備は前回と同じです
今回は麻痺ネコを連れて逝って(行って)あげました
(>_<)マダシニタクナイ

なかなか上手に育てたと自負しております!
そもそもネルと初めて会ったのは3歳の時でした
その頃のネルときたら初めて会った私に同情するなら魚くれ!なんて言って大変だったんですよ(笑)
”(ノ><)ノ(笑)ジャネェー。
(」゜□゜)」ハヤクススメロ!
…今回のクエストはこれです↓

たかが蟹だろ?
カニ味噌にしてやんよ!
…っと思った皆さん蟹を舐めたらダメ!
(性的な意味で!!)
(・◇・)?↑ドウユウイミ
ヤバい!!
残り字数が足りない
いろんな意味で逃げろ~
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ニゲルゼ
…後編に続く
酷い場合だと死につながる恐れがあります…
それでは本編スタート!
(°□°;)マエオキナゲェーナ
前回の予告通り上位に行って(逝って)きましたw
装備は前回と同じです

今回は麻痺ネコを連れて逝って(行って)あげました

(>_<)マダシニタクナイ

なかなか上手に育てたと自負しております!
そもそもネルと初めて会ったのは3歳の時でした
その頃のネルときたら初めて会った私に同情するなら魚くれ!なんて言って大変だったんですよ(笑)
”(ノ><)ノ(笑)ジャネェー。
(」゜□゜)」ハヤクススメロ!
…今回のクエストはこれです↓

たかが蟹だろ?
カニ味噌にしてやんよ!
…っと思った皆さん蟹を舐めたらダメ!
(性的な意味で!!)
(・◇・)?↑ドウユウイミ
ヤバい!!
残り字数が足りない

いろんな意味で逃げろ~
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ニゲルゼ
…後編に続く

小説>勉強=テスト
眠い…(-.-)zzZ
眠いと言いつつ今まで勉強しずに小説読んでたのは内緒だよ
∑(°□°;)
クリスマス上等って言う小説を読んでいたんですがねこれが面白いのなんのって!
(`ヘ´)エッヘン (゜∇゜)イバルナ
上等シリーズは8作くらい?あってバレンタイン上等とかホワイトデー上等とかあるのでオススメです
(`ヘ´)エッヘン
(゜∇゜)ヨンダノイッサツダケダロ
(゜_゜)ベンキョウシロヨ…
眠いと言いつつ今まで勉強しずに小説読んでたのは内緒だよ
∑(°□°;)

クリスマス上等って言う小説を読んでいたんですがねこれが面白いのなんのって!
(`ヘ´)エッヘン (゜∇゜)イバルナ
上等シリーズは8作くらい?あってバレンタイン上等とかホワイトデー上等とかあるのでオススメです

(`ヘ´)エッヘン
(゜∇゜)ヨンダノイッサツダケダロ
(゜_゜)ベンキョウシロヨ…

