ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版) -5ページ目

激闘!!ダイミョウザザミ(前編)

※注意:モンスターハンターをやっている時には無闇に携帯電話で写真を撮るのをやめましょう
酷い場合だと死につながる恐れがあります…

それでは本編スタート!
(°□°;)マエオキナゲェーナ

前回の予告通り上位に行って(逝って)きましたw

装備は前回と同じですグッド!

今回は麻痺ネコを連れて逝って(行って)あげましたビックリマーク
(>_<)マダシニタクナイ
ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎて数ヶ月版!!)-090520_1809~01.jpg

なかなか上手に育てたと自負しております!

そもそもネルと初めて会ったのは3歳の時でした
その頃のネルときたら初めて会った私に同情するなら魚くれ!なんて言って大変だったんですよ(笑)
”(ノ><)ノ(笑)ジャネェー。
(」゜□゜)」ハヤクススメロ!

…今回のクエストはこれです↓

ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎて数ヶ月版!!)-090520_1812~01.jpg

たかが蟹だろ?
カニ味噌にしてやんよ!

…っと思った皆さん蟹を舐めたらダメ!
(性的な意味で!!)
(・◇・)?↑ドウユウイミ
ヤバい!!
残り字数が足りないビックリマーク
いろんな意味で逃げろ~
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ニゲルゼ

…後編に続く!!

モンハンしようぜ!

題名の通りモンハンしようぜってことでモンハンしました!
(゜∇゜)ミンナモヤロウゼ

一人と一匹でw
装備↓
ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎて数ヶ月版!!)-090520_1226~01.jpg

クエストはクック先生の授業を受けてきました
明日もテストだしねw
(」゜□゜)」ベンキョウシロヨ
(`ヘ´)コトワル

裸一貫で行ったにネコ飯を食べていったので緊張感0でした…
(´・ω・`)ショボン

空気嫁ビックリマーク

しかも村クエ…

激闘の末…
(゜_゜)ウソツクナ

クック先生撃破!!
ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎて数ヶ月版!!)-090520_1231~01.jpg

今度は集会所の上位にチャレンジしてきますビックリマーク

6~8時頃にまたブログ更新するので見に来て下さい!
(`∇´ゞヨロシクネー

小説>勉強=テスト

眠い…(-.-)zzZ

眠いと言いつつ今まで勉強しずに小説読んでたのは内緒だよ
∑(°□°;)!?

クリスマス上等って言う小説を読んでいたんですがねこれが面白いのなんのって!
(`ヘ´)エッヘン (゜∇゜)イバルナ

上等シリーズは8作くらい?あってバレンタイン上等とかホワイトデー上等とかあるのでオススメです!!
(`ヘ´)エッヘン
(゜∇゜)ヨンダノイッサツダケダロ

(゜_゜)ベンキョウシロヨ…