久しぶりに2(゜∇゜)♪ | ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版)

久しぶりに2(゜∇゜)♪

ちょくちょく書くと言いながら3ヶ月放置していた涼アイスです雪

すまんですあせるm(_ _)m

またもやレベルが38近く揚がりましたよ♪

こんがりと香ばしく経験値上昇中ですよグッド!

今ならゴーストといい勝負しますよ(えっへん)

フーディンには勝てませんが雪

明日また書くので見に来てくださいね♪

そんなわけでしりとりでキツツキときたらウッディウッドペッカーと返す涼アイスでした雪