久しぶりに2(゜∇゜)♪
ちょくちょく書くと言いながら3ヶ月放置していた涼アイスです
すまんです
m(_ _)m
またもやレベルが38近く揚がりましたよ♪
こんがりと香ばしく経験値上昇中ですよ
今ならゴーストといい勝負しますよ(えっへん)
フーディンには勝てませんが
明日また書くので見に来てくださいね♪
そんなわけでしりとりでキツツキときたらウッディウッドペッカーと返す涼アイスでした

すまんです
m(_ _)mまたもやレベルが38近く揚がりましたよ♪
こんがりと香ばしく経験値上昇中ですよ

今ならゴーストといい勝負しますよ(えっへん)
フーディンには勝てませんが

明日また書くので見に来てくださいね♪
そんなわけでしりとりでキツツキときたらウッディウッドペッカーと返す涼アイスでした
