教えて欲しいWith動物の森
プロフィールの画像の設定の仕方がよく分からない涼アイスが23:40をお伝えします♪
ゆっくり読んでいってね
…マジで分からないので誰か教えて下さいm(_ _)m
そんなことは置いといて…
置いとくな
こっちは40分試したあげくわからなかったから真剣に頼んでるのに!
(ノ>д<)ノウリャ~
…なんかゴメンね
(・_・;)ショボン

釣ったど~
やりましたよ!
やっちゃいましたよ!!
やってやっちゃいましたよ!!!
15000ベルゲットだぜ
今更ながらブログのタイトル見ると動物の森について教えて下さいみたいな感じだね
そんな訳で今日の一句
鮮血の
結末かなり
萌えますよ!
あれはいいものだ…個人的な意見としてヒロイン全員好きです!
誠は…嫌いじゃないですよw
そして何だか長く書いてしまった…
それでは失礼つかまつる
ゆっくり読んでいってね

…マジで分からないので誰か教えて下さいm(_ _)m
そんなことは置いといて…置いとくな

こっちは40分試したあげくわからなかったから真剣に頼んでるのに!
(ノ>д<)ノウリャ~
…なんかゴメンね(・_・;)ショボン

釣ったど~

やりましたよ!
やっちゃいましたよ!!
やってやっちゃいましたよ!!!
15000ベルゲットだぜ

今更ながらブログのタイトル見ると動物の森について教えて下さいみたいな感じだね

そんな訳で今日の一句

鮮血の
結末かなり
萌えますよ!
あれはいいものだ…個人的な意見としてヒロイン全員好きです!
誠は…嫌いじゃないですよw
そして何だか長く書いてしまった…
それでは失礼つかまつる