激闘!!ダイミョウザザミ(後編) | ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版)

激闘!!ダイミョウザザミ(後編)

無双OROCHIZは楽しいなチクショウ!

今回は邪馬台国に行って妲己と卑弥呼を倒しに行こう♪
(゜∇゜)自重しろ!!

あらすじ(」゜□゜)」
昔々…RAYと言う双剣ハンターがおったそうな
ある日、RAYは思った!

蟹が食べたい!!
(・_・)エッ..?

かくして防具を買うお金もないRAYは古着をきてクエストに向かいました…
(°□°;)ナンカチガクネ?

それでは本編スタート!

夜食に蟹鍋を食べようと思って密林まできました

そもそも防具なしで上位クエストにいくのは無理なんじねぇ?

一抹の不安をいだきつつクエストスタート!!

はい無理です!!
ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎて数ヶ月版!!)-090520_1826~01.jpg

一時停止しましたよ心臓がねw

…今うまいこといったんじゃないの私!
(¬з¬)ウマクネェーヨ

麻痺ネコと武器がメラルー君アイルー君だったのでダイミョウザザミは3回も麻痺りましたグッド!
(`ヘ´)スゴイダロ!

怒った時に攻撃を受けると一撃で死ぬ…

何度も折れる心

そもそもなんでこんなことをやっているのか…

「あれ?マジでなんでやってるんだろw」

激闘の末…
(今回はマジできつかった)

ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎて数ヶ月版!!)-090520_1840~01.jpg
大勝利!!

次回特別編ビックリマーク
こうご期待雪