検索ktkr
まぁ検索きたこれってことで「上等。シリーズ」って前の記事に書きこんだらちゃんと検索されました
(゜∇゜)ktkr!
これでウッシッシかと思いきやランキング上がらない
現実は甘くないよね…
魔:1日に何回か更新しなきゃ駄目だZE!
霊:そして毎日更新よ~!
そうなんだ!
私は週に2~3回更新しようかなと思っているんだ
そっちの方が続けて行けそうだしな
気が向いたら1日に何回か更新するよ!
やっぱりアタイは最・・・ふぁみふぁみま~♪
ってことでみんな!
ファミマに行こうw
(゜_゜)イキナリダナオイ!
いや~今日、家の近くのファミマに行ったらビックリですよ
ファミチキがない・・・だと・・・
軽くショックを受けましたね私。
目的はAmazonギフトカードを買うためだったからいいんですけどw
でも私は言ってやりましたよ
ファミチキがないファミマなんてただのファミマだ
ってw(心の奥底で)
よかった今日も上手くまとめれて
みんな今頃、だれうまwとかコメントしてくれてるだろう!
(°□°;)ウマクナイケドナ

(゜∇゜)ktkr!
これでウッシッシかと思いきやランキング上がらない

現実は甘くないよね…
魔:1日に何回か更新しなきゃ駄目だZE!
霊:そして毎日更新よ~!
そうなんだ!
私は週に2~3回更新しようかなと思っているんだ
そっちの方が続けて行けそうだしな
気が向いたら1日に何回か更新するよ!
やっぱりアタイは最・・・ふぁみふぁみま~♪
ってことでみんな!
ファミマに行こうw
(゜_゜)イキナリダナオイ!
いや~今日、家の近くのファミマに行ったらビックリですよ

ファミチキがない・・・だと・・・
軽くショックを受けましたね私。
目的はAmazonギフトカードを買うためだったからいいんですけどw
でも私は言ってやりましたよ

ファミチキがないファミマなんてただのファミマだ

ってw(心の奥底で)
よかった今日も上手くまとめれて

みんな今頃、だれうまwとかコメントしてくれてるだろう!
(°□°;)ウマクナイケドナ