検索ktkr | ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版)

検索ktkr

まぁ検索きたこれってことで「上等。シリーズ」って前の記事に書きこんだらちゃんと検索されましたビックリマーク
(゜∇゜)ktkr!

これでウッシッシかと思いきやランキング上がらないあせる

現実は甘くないよね…

魔:1日に何回か更新しなきゃ駄目だZE!

霊:そして毎日更新よ~!

そうなんだ!

私は週に2~3回更新しようかなと思っているんだ

そっちの方が続けて行けそうだしな

気が向いたら1日に何回か更新するよ!

やっぱりアタイは最・・・ふぁみふぁみま~♪

ってことでみんな!
ファミマに行こうw
(゜_゜)イキナリダナオイ!

いや~今日、家の近くのファミマに行ったらビックリですよ!!

ファミチキがない・・・だと・・・

軽くショックを受けましたね私。

目的はAmazonギフトカードを買うためだったからいいんですけどw

でも私は言ってやりましたよビックリマーク
ファミチキがないファミマなんてただのファミマだ!!

ってw(心の奥底で)

よかった今日も上手くまとめれてあせる
みんな今頃、だれうまwとかコメントしてくれてるだろう!
(°□°;)ウマクナイケドナ