BIGART! | ryoiceクリーム日記(ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!版)

BIGART!

つづり自信ないですあせる

英語は毎回赤点ギリギリの俺だからなグッド!

その話しは置いといて…

やって来ましたねこの季節が今年も!
(゜_゜)文脈おかしい…

今学校では体育祭&文化祭でサタデーもナイトフィーバー中ですよ!!

私はビッグアートとゆう大きな、それはフジヤマより大きな絵を描いているんだビックリマーク
(゜∇゜)フジヤマボルケーノ!

今日はフジヤマよりも大きな板的な何かに白色のペンキ的な何かをベタ塗りしてきたのさ!!
(°□°;)ナニカッテナニ??

まぁ疲れたねw
それは海よりも深く
フジヤマよりも高く疲れたよ

だから今日はあと一回更新するよw
(゜_゜)ナゼニ…

モンスターハンター3ネタで行こうと思うZEグッド!