春分エジプトリトリート最終日の夜です。






最終日はタイトな中で動いていましたが

ギザのピラミッドや素敵なレストラン、

スフィンクスからパワーをもらっていたので

疲れ知らずでクルーズディナーまで楽しめました❤️




今回もお写真を多めにしてお届けしますね。




素敵なホテルから出発!!


エジプトらしい内装でした✨


ガイドのアブさん♪



この日は夕方から風が強く、

さらに船内も冷房が効いていて寒かったです。


エジプトは暑いイメージがありましたが

時期によっては上着必須です!!




さあ、いよいよ出発❣️




船内から見えるナイル川


ステージ上ではパフォーマンス✨



船内には世界中から観光客が集まっていました。



お誕生日の方には歌のプレゼントがあり

どこの国のバースデーソングだったのかな?

船内はお祝いムードでした☺️



お料理もズラリと並んでいたのですが

ランチでお腹いっぱいになってしまい

なかなか手をつけられず…


気になるものを少しだけいただきました。




せっかくクルーズ船に乗っているから

食べなくちゃ!!とはならなかったので

カラダの声を優先出来るようになったと確認できてよかったです。









陽が沈むと風が強くなり

気温も下がってカーディガンでは寒すぎて

外に出るのも一瞬だけに。


ナイル川でクルーズディナーだなんて

夢にも思っていなかったので

『春分リトリートに行く!!』と決めた自分に

こんな経験をさせてくれてありがとうと何度も思った旅でした。



決めたら本当に道は開きますね。




ラマダン期なので街中がネオンで光っていました✨



素敵な船内だったので

ちひろさんにモデルになっていただき撮影会♡



到着するまでの間、

ゆっくりお話も出来ました。






ちひろさんは今回でエジプト3回目!!

今までのリトリートのお話を伺っていたら

まだまだ行ってみたい場所が出てきた😍


次はアスワンへ行きたいな♡




アーティストのちひろさん、

今ちょうどエジプトリトリートで訪問した

光の神殿や砂漠の砂やクリスタルを使った

オルガナイトやグリッドを販売されていますので

ぜひ、ご覧になってみてくださいね💕


エジプトのエネルギーに触れるアイテムって

それだけでココロが満ちる気がします♡



ホームページよりお借りしました♡


💎SINCERE💎



春分エジプトリトリートの最後の夜、

色々と振り返りながら

別棟では最後の語り合い♡


来月のエジプト同窓会で

皆んなに会えるのが今から楽しみです。






女性性・女神性のエネルギーに富んだ土地で

4日間過ごせたことも大きくて

カラダの感覚が変わったこともあり

帰国してから3ヶ月が経ちましたが

早速、現実が色々と変化しています!!




光と神殿へ行けたことも

簡単に経験できることではないので

この場での感覚やビジョンを降ろしながら

セラピストに活かしていきたいな。



実は水面下では

素敵な企画が着々と進んでいます✨





春分リトリート、長くなりましが

お読みいただきありがとうございました!!


最後に番外編を書いて

春分リトリートblogを終えたいと思います☺️





春分エジプト備忘録





7月のご予約まもなく開始⬇️

    


🌹施術メニュー🌹



●BODYコース
●『リセット』4ヶ月コース


全身を緩め整えることで
人生創造が軽やかに進みます。
思考が止まらない方や姿勢の歪みが気になる方、自分らしさが出さず窮屈に感じている方にオススメのコースです。

詳細はこちらから⬇️




●光の神殿コース
●『SHINKA』6ヶ月コース


魂と肉体の進化へ。
古代の叡智に触れたい方や目的地が決まっている方にオススメのコースです。

詳細はこちらから⬇️






東京・埼玉・神奈川・千葉・栃木・静岡・愛知・大阪など各地からお越しいただいています。

いつもありがとうございます♡